ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡はじめてのドリーム制服のはなし♡へのコメント

ろひ

見たい

いっぱい撮ってある写真見たい
また2人がドリームの姿も見たい
時間がある時に思い出話も聞きたい
見たいのも聞きたいこともいっぱい
ぷるんちゃんに関わることは、尽きることが無いね

だいごきゅん

ぷるんちゃん可愛い

初めて行った時から、ずっと推してます
と言ってもまだ2回しか行ったことないですが笑
8月はちょっと難しいので9月行きます
待っててください

だいごきゅん

ぷるんちゃんこんばんわ

ドリーム制服着てるぷるんちゃん可愛い〜
またぷるんちゃんとのチェキを取りに行きます!

かな

初コメ(´・・`)

今のぷるんちゃん
可愛さレベルアップしてる…

かわこのミミッキュ

ドリーム制服

初日からわずか一か月あまりでドリーム制服を授与されたぷるんちゃん
よって正制服の印象があまりない

今ではリーダー(本物のドリーム)なので季節ドリーム制服も着られる
HALLOWEENドリーム制服が楽しみ

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです

ドリーム制服服授与って最近なんだ(^.^)もっと前かと思った(^.^)

しゅあちゃんの正制服見た事が無いから楽しみ笑

久し振りにぷるんちゃんのドリーム制服服見れて良かった(^.^)

うりりん

こんばんは

しゅあちゃん、
そして、りのあちゃん、ちょこちゃん…
とぷるんちゃんと入った時期の近い子達が
一緒にドリーム制服を着れる日が来ると良いなあと
そういう日が来る様にお互い高めあって
お給仕を頑張っていって欲しいなあと思います。

サッカーにしろ、野球にしろ、
これから興味を持っても全然遅くないよ。
昨日まで全く興味が無かった人が、
電撃的に興味を持つことなんていくらでもあるから(笑)
気が付けば、
ぷるんちゃんもサッカーや野球のユニフォームを
着ていたりするかもね(笑)
似合いそうな気もするね♪

それでは、おやすみなさい~

ブラウン

おつにゃんp

癒し担当のぷるんちゃんに
会えていないので、辛いです。
まだまだ、リアルで会えませんが
ダンフェス後のバーチャル(2枠目)で
会いましょう。
シナモン(T-T)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ぷるんちゃんのドリームは
記念日?と被って奇跡からスタートしたね
ドリーム着てからの成長
めっちゃ凄かったね!

新しく就任するらむちゃんも
成長目まぐるしそうだね

しゅあちゃんのドリームもあとちょっとで見納めなのは寂しいね

manabu

hello!!!

eggに、なったらむちゃんをよろしく頼むぞ!!!ところで、俺が、初めてめいどりーみんに、入国したのは、ぷるんが、ドリーム制服着とたなー!可愛いかったけどそれからリーダーに、なってから違うドリーム制服も着るだなー!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る