ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡8月後半忙しぃねー!!♡

♡8月後半忙しぃねー!!♡

大須招き猫前店のぷるんです!♡





8月ももう少しで終わっちゃいますねー!



8月後半は、ダンフェス壮行会から始まり→ちょこちゃんの1周年イベント→ダンフェス2021当日→ゆりかちゃんBDイベント とかなり大きなイベントが盛りだくさん!!


メイドちゃんもご主人様たちも大忙しです!!!




残りダンフェス当日、ゆりかちゃんBDイベントも全力で駆け抜けて行きましょうねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




夏が終わっちゃう感じがしてちょっと寂しいけど、まだまだめいどりーみんのイベントやパーティーは12月までいーっぱいなので、みんなで素敵な思い出つくりましょうね!!♡





あと、ダンフェスのために覚える新曲があと2、3曲あるので楽しみにしててください♪





この前の『ちょこ1周年&量産型イベント』のとき、写真撮ったけど載せなかったのがあったので、寂しいから載せときます!


みおちゃんにワンピースと、リボン貸してもらいました♡

みおちゃんありがとう♡




そしてゆりかちゃんBDイベントは、青いアイドル衣装!


当日までに、ゆりかちゃんポーズとおまじないを完璧にして、魔界ぷるんになっておきます!!


あと1番の楽しみは、ゆりかちゃん新作おまじない10連発!

はやく新作のおまじない見たいです♡






あとこれは、量産型イベントの後にももこちゃんと量産型っぽい映え写真を撮りに行ったときの写真(•'-'•)


ちょっと闇を感じる光の当たり方のぷるんちゃん




ここでぷるんちゃん豆知識:

たまにぞんびをバンバンするゲーム一人でやってます






それでは、ばいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡






いいね 8

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!