ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡最近♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





すごーく時間経っちゃったけどダンフェスお疲れ様でした!!!


初出場!初優勝!!!

本当にみなさんのおかげです!!ありがとうございました!!



いっぱい予選期間から支えて頂き、ライブも成長したかな?と思います!!いっぱい踊らせてくれてありがとうございました!!




なんといっても本当に楽しいあっという間の1日でした!もちろん優勝狙ってたのでドキドキしっぱなしだったんですけど、良い緊張感で楽しくいつもと違うステージでいつもと違うメンバーで踊れたのも良かったし、夏君のメンバーで練習した曲を披露できたのも嬉しかったです♡



大須店みんなで『メロンソーダ』を踊れたのがすごく記憶に残ってます!本当に楽しかったです♡


なんかとってもしあわせでした!!♡




当日会場に来てくれた方も招きから応援してくれた方も、他の店舗で応援してくれた方も、お家で応援してくれた方も本当に長いダンフェス期間一緒に頑張ってくれてありがとうございました!!!!!



次は、大須店から”みことちゃん”が出場する【新人戦】

去年すっごく悔しかった【オールスター】


もうすぐなので、ぷるんと一緒に頑張ってください!!

よろしくお願いします!!







あ、あとぷるんのお給仕情報きっと見れてる方もいると思いますが、安心してください!!お国にいただけです!!


体調悪いとかも一切なくてずーーーっと元気に引きこもりしてます!!!ごめんなさい!!!



ウォーキングデッドを1から見初めて、もうすぐシリーズ8に突入します!(*´°`*)


みんな頑張ってお仕事、学校、お給仕してる中ダラダラしてごめんなさい!!!






あと72色の色鉛筆を持ってて、ぬりえ大好きなのでぬりえして遊んでます(*´°`*)








今ぷるんが楽しみにしてるのはハロウィン♡♡♡


去年はシスターになったりしましたっ



今年はどんな仮装するか楽しみにしててくださいね♡

ちなみにもう決めてます♡



みんながどんな仮装して入国してくれるかも楽しみにしてるので、準備してくださいねー!!!







♡コメント返信♡


いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!