ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡8月後半忙しぃねー!!♡へのコメント

のあめろ

コメント2回目

ぷるんちゃんダンフェス優勝おめでとう~!!
そしておつかれさま~!!
1番輝いてた!!✨

たつやくん♪

ぷるんちゃん、本当におめでとうね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
久々にコメントするね
ちょっと遅くなったけど
ぷるんちゃん
ダンフェス優勝
本当におめでとうね‼️
本当によかったね!
僕もとってもうれしいです
今まで頑張ってきた
成果が出たね!
僕自身何も力にならなかったけど
心の中で 
すごく応援していたよ
ぷるんちゃんとらむちゃんと
ももこさんのチームワークの
賜物だね!
これからも遠くから
ぷるんちゃんを
応援していくね!

それでは
日々のお給仕頑張ってね
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
ばいにゃん♡

タカ

初コメ

ぷるんちゃんダンフェス優勝おめでとう

ろひ

アイドルも量産型もいい感じ

量産型着こなしてて可愛かったよー
リボンのアクセントもめっちゃあってた
自分は量産型失敗しちゃった
ぷるんちゃんにチャラい言われてめっちゃ見られた気がするw
あの髪型またやったほうがいいかな?

アイドルぷるんちゃんもめっちゃあってる
写真でしか会えないのが残念です

ゾンビバンバンゲーム楽しいよね
自分も1人でコンテしまくってやってたことある
難しいよね

さき

水族館withぷるぷるε( ε•o•)э。゜

ぷるんちゃんは絶対量産型似合うと思ってた!
最近あまり会えてないけど、これからも色々なぷるんちゃんが見れると思うととっても楽しみです( *´﹀`* )

そういえば、昨日ぷるんちゃんと水族館に行く夢を見ました!
楽しそうにシャチさんを見るぷるんちゃんを見て、私も幸せな時間でした...またぷるんちゃんが夢の中に現れてくれますように(ㅅ´ ˘ `)♡

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も転勤してから忙しい!メイドちゃんが顔が見れないのはつらいけど、はやくみんなに会えるように今は、仕事を頑張りたい!

のあめろ

ぷるんちゃんすきめろ〜!

ぷるんちゃんブログ更新ありがとう〜!
ダンフェス優勝できますように!

ゆーき

ぷるんちゃんとのチェキもっとふやしたい!

最近はぷるんちゃんに会えてるのでとても
嬉しいです(,,・ω・,,)
写メとチェキもっとふやしたいなー

だいぶ前やけど浴衣ねめちゃ似合っててかわいかったよー!メイドちゃんの浴衣目の前で見たのってぷるんちゃんだけなんよ!だからなんか特別!その時写メもチェキも撮ってるから宝物や!

もっとぷるんちゃんとお話したいなー もっと知っていきたい!

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!今までありがとうございました!

あやぴょん

かわいいよー!!

量産イベのぷるんちゃん可愛さ増し増しでした

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る