ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡いつのまにか…♡へのコメント

ちほるん

ぷるんちゃん〜

ブログコメントするのはじめまして✨
ぷるんちゃん凄く気になっててTwitterいつも見てます!
可愛い〜早く会いたい!
でも割と名古屋行けるけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
東京はコロナやばいなぁーー
ぷるんちゃんのバーチャルの枠あったら今度参加するね!
後ダンフェス2位おめでとう、でもこれからだけど頑張ってね応援するよ

とりさん

ぷるんちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/

信じてました…♪

決勝進出おめでとうございます。

最後に抜かれて2位だったけど…

なんばでは逆転優勝間違いなし!

なんばのステージはセンターだから見せ方も大事…なのかな?

ぷるんちゃんのお祝いと意気込みを聞きに行きますね♪(^o^)/

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんも招きを代表するメイドちゃんになったという事だよ!最近、ツインテール見てないぞ〜!(笑)

りーみん

今日はありがとにゃん♪

こんばんは、つかさです
今日初めてめいどりーみんに入国させてもらって、とっても楽しい時間を過ごさせてもらったよ!
ダンスもめっちゃ上手ですごいなって感心しきりだったよ~!
あと、ぷりんちゃんって間違えててごめんにゃ・・・
今度はちゃんとぷるんちゃんって呼ぶからね
また入国させてもらうから待っててね♪

もえたん

おつかれさまっ!!

ぷるんちゃんこんばんは!!
ダンフェス予選期間お疲れ様でした(><)!!今までのぷるんちゃんは可愛いってなるライブ曲が多かったけどこの期間でたくさん新曲増えてかっこいい曲も踊れるようになってて可愛いかっこいいどっちもいけちゃう最強ぷるんちゃんになったね!!⸜( ´˘` )⸝
他のご主人様が頼んでるのをみただけなので早くかっこいいぷるんちゃんのライブ頼まなきゃねっ!!
ぷるんちゃんの夢のひとつ叶えてあげたい!!最後まで頑張ろうね!!

C.ロナウド

ぷるんちゃんやっほー

今度のegg会の時に僕、浴衣着て行くからその時はよろしくねー!あ、そそ!実はね僕歴史とアニメ好きだから、今度会った時に話そうね!

ろひ

この約40日間

ぷるんちゃんいっぱい頑張って偉いです!
リーダーになってやることも増えて、ダンフェスのためにいっぱい練習頑張って、ものすっごーく成長したよね
綺麗に踊るようになったよね
かっこよくも踊れるようになったね
しかもただかっこよくじゃなくて、ぷるんちゃんの可愛さを残しつつかっこよく踊るとこビックリでめっちゃ好きです
本番までにどう変わっていくかも楽しみにしています

ゆうちゃん

頑張れ 夏君!日本一へ!

最近髪長くなって
マジカルチェンジをするんだよ(髪の長さ)
19日美容院行きたての髪になる
19日は休みだからね
もちろん入国予定です。
今日ダンフェス結果発表だね
1位だといいね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェスなんば行けるといいね(^_^)

ゼリーの日サプライズ成功ε٩(๑>ω<)۶з
たまたまゼリーの日が休みだったんで
サプライズ仕掛けました

ゼリーの日にドリームとegg就任ってすごいよね
奇跡レベルですごいことだね
これでゼリーの日も広まった?ね多分w

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)

今月中にギャラクシードリーム姿のぷるんちゃんに会えるかな~って思っていたけど心配しなくても思ったよりも早くぷるんちゃんに会えて良かった(○´∀`○)しかも先月会えなくて今月中にももこちゃんにも会いたいなぁって思っていたらまさか同じ日に会えたからビックリした笑


今回のブログを見て初めて知ったんだけどぷるんちゃんってNMB48のナギイチを覚えたんだね(;゜∀゜)知らなかった笑
次ぷるんちゃんに会えたら久し振りにライブ発動したいなぁ(^-^)

3人で撮った写真、らむちゃんが一瞬ゆりかちゃんに見えた笑

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る