ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ギャラクシー♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃん、可愛い

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぷるんちゃんギャラクシードリームめっちゃ可愛い

ゆうちゃん

非喫煙家

19日休みになりました。
もしかしたら大須に僕が?
2週間の仕事応援
自分自身を成長、課題の多い期間になった
職場暑い
体重が落ちたのわかるぐらい
任せてもらえてよかった
最近夜暑くてクーラーつけてる

manabu

hello!!!お久しぶり!!!

一週間ぶりのコメしていただくよ!初めてぷるんのギャラクシードリーム最高だぜ!

うりりん

こんばんは

初めてコメントするね
次に会った時にブログの話でもしようかな
と思っていた途端に更新していたね(笑)
ぷるんちゃんは表には出さないけど、
リーダーになって大変そうなのは見ていて分かるし、
そんな中でも日々成長して、
ひとつずつ夢を叶えていってる
ぷるんちゃんを感じ取れるので、
ブログの方も焦らずマイペースで更新していって下さいな
それでは、おやすみなさい~

たつやくん♪

ぷるんちゃん、お久しぶりです‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ぷるんちゃん
僕のこと覚えてますか?
小倉店さん常連の
たつやくんです
ぷるんちゃん
お久しぶりです‼️
はじめに
ぷるんちゃん
ぷるんちゃんの
お給仕1周年イベントに
ぷるんちゃんの
イベント事前物販は
購入したけど
それ以外は特に何も
僕がお祝いしなくて
本当にごめんなさい
僕としては
いろいろな条件が
合えば
大須招き猫前店さんまで
ぷるんちゃんの
お祝いに駆けつけようと
計画していたのですが
だめになりました
ぷるんちゃんの
ウェディングドレス姿
本当に見たかったです
そのうち
ぷるんちゃんに
会いに行こうと
思っていますので
待っててくださいね

ぷるんちゃん
ギャラクシードリーム服
すごく似合ってて
とっても可愛いですね
ぷるんちゃんの
ギャラクシードリーム姿も
とても見たいです

それでは
ぷるんちゃん
ぷるんちゃんの
グループがダンフェスで
優勝するように
遠くから願っています
あと
ぷるんちゃんのたくさんの
野望やりたいことが
全て叶うように
お祈りしております

では
またバーチャルめいどりーみん
などでまたお会いしましょうね
日々のお給仕
頑張ってください
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
バイニャン♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ギャラクシードリームめっちゃ可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

ピンクが似合うね
ティアラも付けてお姫様みたいだね

今度撮りに行くね(•ө•)

ろひ

ギャラクシーがさいかわかな

季節ドリームで一番見たかったのがギャラクシーぷるんちゃんだったので、自分も見れたことに感謝感激でした!
ピンクって時点でぷるんちゃんのためにできたドリーム制服って感じで、すごく似合っててめちゃ可愛く、時には綺麗で、そしてキラキラときめき輝く!めっちゃ美しいんです(//∇//)
立ち降る舞いもリーダー感が出てきてかっこよさも魅せるようになったよね!

らうちゃんからのメッセージチェキは泣けるね
自分はらうちゃんから1月頃にぷるんちゃんを一緒に甘やかしていくことを託されてました
理由もしっかりしたものがあり、まだあかせれないけど、ぷるんちゃんがレジェンドになったらもう言っても大丈夫だよね?
ぷるんちゃん見つけた時から甘やかしまくるのは決まってたけどね!
リーダーになって間もなくいっぱい頑張ることが増えて、大変になったけど、頑張っていこうね!
力になれることがあれば、自分も一緒に頑張るからね!

もえたん

ピンクといえばぷるんちゃん!!
毎日ほんとに可愛いのにこれ以上可愛くなったら直視できない~笑
ギャラクシー×ぷるんちゃんはほんとに最強だね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
るんるんしてるの可愛い…はやく会いに行きたいきもち…( i꒳i )
ぷるんちゃんのペースでブログは頑張ってね✡︎⋆꙳

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!ギャラクシー可愛いよね♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る