ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ギャラクシー♡へのコメント

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^-^)


ブログで初めてギャラクシードリーム姿のぷるんちゃんを見れたけど似合ってるね(^.^)後は今月中に生でギャラクシードリーム姿のぷるんちゃんを見れるかだなぁー

かわこのミミッキュ

SUPER PURUN GALAXY

ぷるんちゃんのGALAXYタペがたのちみ

とりさん

可愛いすぎ…

ぷるんちゃんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/

世界一ギャラクシードリームが似合ってます♪

めっちゃ可愛い~

ぷるんちゃんはこれからもずっとギャラクシーでいいんじゃね(*´-`)

あとおんぷランキング1位おめでとう!

すご~い♪可愛い~♪かっこいい!

れいあのマツカワ 

可愛い

ギャラクシー似合ってって可愛いね。早いうちに見に行くよ。

ブラウン

おはよう

ギャラクシー
似合う。可愛い❤️
おんぷちゃん月間1位
2ヶ月連続、おめでとう!
ブログは、ぷるんちゃんのペースで
更新すれば、いいよ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る