ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡明日は!ちょこちゃんBD♡へのコメント

だいごきゅん

こんばんわ

ちょこちゃんおめでとうございます
としか出てこないです笑
これからも応援しています

C.ロナウド

プログでのコメントは初めてだよ!

ぷるんちゃんこんばんはー!またいつかぷるんちゃんのタペストリー買うのでよろしくお願いします!!

ゆりかたん

ゆりかたん

ちょこちゃんばーすでー直接行きたかった

シャイニングスノウ

お疲れ

それは、わかる。俺もコメントする時はかなり時間をかけて考えてるんだけど、反映するまで待っててもどっかに消えて、戻ってこないことがあるからね!ぷるんちゃんのツインテールはマジで最強だと思う!とにかく可愛い!なんだかんだで、ぷるんちゃんとかぶることは多いのでわりと会いやすいと思うよ!

のあめろでぃ

ぷるんちゃん!

ぷるんちゃん!更新ありがとう!!

ろひ

今年はまだ行っていない

年パス持ってるのに
去年はめっちゃ行ったんだよ
晴れだったら自転車で数時間かけて
名古屋水族館に行くまでの景色も好きで運動にもなり一石二鳥でした
イルカもシャチもペンギンもアザラシも大好きな動物に魚が見えるとこがいいよね
イルカはショーをしていない時も上の階から覗いてるとピョンピョン飛んでくれるんですよ(屋根がないので晴れがオススメだよ)
つい最近はシャチショーをfleetで上げてました
アースくん可愛いの!

レッドロブスターも行ったんだね
自分はまだ行ったことないかな
こんな大きなロブスターが食べれるんだね
すごく美味しそう
めいどりーみん行くのお休みして久しぶりに行こうかな

ろひ

今年まだ行ってないかも

年パス持ってるのに

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

いるか可愛い(≧∇≦)
口開けてるの撮れるの
なかなかレアなんじゃないかな

水族館って癒されるよね
水族館行けないから
あつ森の博物館の中にある
水族館で我慢してるwwww

れいあのマツカワ 

ちょこちゃん誕生日なんだ

ほとんど人の誕生日を覚えてないから知らんかった。そもそも自分の誕生日すら忘れるからね。
 水族館はもう何年か行ってないな最近の休み招きで1日終わる。

manabu

おはヨーグルト!!!

口を開いたイルカ、初めて見たけど、実際は、どうか知らない!来月6のイベント?ん~迷うなー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る