ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡新体制eggちゃん♡

♡新体制eggちゃん♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




5月2日は新体制QSCSeggの発表会でした!!



らうちゃんが加入して

もっともっと楽しいegg発表会になりました!


やっぱりメンバーは多い方が

豪華に感じますね!!



東京のegg発表会が羨ましいです(,,•﹏•,,)


まさに発表会感が!





でもでもらうちゃんも入って

QSCSeggWESTの盛り上がりはまけてません!!(*'-'*)

よね?!






いつもの3人感は否めないけど…

新体制です!!!




ぷるんはナースと


ポリスに変身!





ナースとポリスどっちがいいですか??



ぷるん的にはナースだけど!

靴まで用意したからっていう理由もあります!











あとねあとね、



次のegg発表会もとっても楽しみなんです…♡





衣装が……研修服!!!♡




レアレア!!


研修服は最初しか着る機会ないから

久しぶりに着られるのとっても楽しみです!!








フライング研修服!!



あ、研修服のタペ普通は頼めないから

おすすめ!!!!!です!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡けんご♡


甘いものいっぱい食べたいけど

最近甘いの控えてるから悲しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

とろろちゃんって美味しそうですよね(*´°`*)



♡まなぶくん♡


いろんなお店のモンブラン食べ比べしたい!!

最近まなぶくん会ってないなー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



♡とりさん♡


3番目かー!好きなもの3番目って難しい!

ぷるんの3番目なんだろ??

名前はどら焼きだけどどら焼きと別物ー!でもすき!

ぷるんもダイエット中だから…食べれない最近…悲しい…



♡まつかわさん♡


また落ち着いたら行きたいですぷるんも(*´°`*)

まつかわさんの体ナースぷるんが

治しきれなかった!!



♡ブラウンさん♡


モンブラウンさんおいしそう!!

招きで会えないけどバーチャルで会えてうれしかったです!

相変わらずブラウンさんで安心感とかわいかったです(*´°`*)

ほっこりしました(*´°`*)



♡450さん♡


モンブラン大使になりたい!

わーーー!また作ったモンブランみたい!!

夏にもおいしいモンブラン食べれたら最高です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



♡大輔くん♡


はやく届かないかなー!!

ねえねえ6月が楽しみになったー!

まだかなまだかなー!(*´°`*)



♡ミミッキュさん♡


そうですよねー!なかなか落ち着くまでは!

ぷるんも会えて嬉しかったです!!

お!初タペー!ウェディングがおすすめです(*´˘`*)♡



♡てるちゃん♡


甘党なので(*´°`*)

てるちゃんが次来る時は絶対最強ツインテールで

お迎えする!!お祝いも直接できますように(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



♡ゆうちゃん♡


名古屋にないお店いっぱいあって楽しかったです!

いろんなお店が茶色くてすごいですよね!

全然ぱっと見なんのお店かわからなったけど!

パン屋さんいっぱいですよね!パン大好き!

この前ぽぽぽぽんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ばいにゃん!!


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!