ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡世界一すきな♡

♡世界一すきな♡

大須招き猫前店のぷるんです♡








ぷるんが世界で一番好きな食べ物

何か知ってますか??










モンブランです♡




ちょっと前ですけど、京都にある沙織っていう

モンブランのお店に行ってきました!!



1日40食限定のモンブランですが、

朝から行ったので食べれました!!♡




めっちゃ大きかったけど!

幸せの味がしました!(*´°`*)


モンブランが流行ってて

専門店がたくさん出来てるからうれしいです♡








あと映えなとこで

ぱしゃりーみんしました!


着物の和柄って綺麗ですよね!


次京都行った時は、

VASARAで着物借りて写真大会したいなー(*´°`*)











あとね、これ、

なんだと思いますか?







これ『どら焼き』なの!

でも普通のどら焼きじゃないんです!



毎月20.21.22だけ発売される

もっちもちのどら焼き!





これ日にち的に食べれないな〜って悲しんでたら

売ってた!!!!


ラッキーです!(*´°`*)




もちもちとあんこがおいちいです♡









そんな京都旅でした(*´°`*)



今回は写真をお願いするにも人が全く

いないくらいでしたが、

ほぼ一年ぶりの旅行で楽しかったです!!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡けんごくん♡


とろろちゃん2回目ましてでした(*´°`*)

久しぶりに会いましたねー!

ぷるんも楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

内緒はだめです!



♡大輔くん♡


初タペストリー嬉しかったです!ありがとうございます♡

恐ろしいですか!ぷるぷるしちゃう?(((((´・ω・)ω・`))))



♡てるちゃん♡


全国はすごいですね!!

店舗によって雰囲気違って楽しいですよね!

はやく元気になりますように!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡まなぶくん♡


たまに違う店舗にいくのも楽しいですよね!

招きは他の店舗に負けないくらい楽しいです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡ブラウンさん♡


新曲見てもらってないです!

大阪ぷるんも行きたい!

もうちょっと落ち着いてからですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



♡まつかわさん♡


栄と大須もちがうけどきっと他の店舗もそれぞれ

きっと違いますよね!!

金沢いいですよね!行きたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡りかのしょーたくん♡


びっくりでした!!

落ち着いたら行ってみたいです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡ミミッキュさん♡


そうなんですね!

大阪行くんですね!いいなー!!

次会えるの楽しみに待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!