ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新体制eggちゃん♡へのコメント

ゆうちゃん

ピンクのeggぷるんちゃん

僕は9日までGW
仕事ね東京や大阪とかだったら営業やIT系でスーツ出勤だけど
愛知県は製造業が盛んなんだ
名古屋はスーツ出勤の人多いね
僕は作業着着て今の時期薄いジャンバー羽織ながら出勤する
テレワークができない
現場で作業だから
シャンパンとカレーとハンバーグとカルボナーラなど食べたい

ろひ

ナース派です

新体制egg発表会お疲れ様でした
自分の中では東京のeggに3人でも負けてなかったですよ
ぷるんちゃんにらうちゃんにしゅあちゃん個々の力の凄さも東京のこたちに勝ってると自分は感じてるよ
ぷるんちゃんはバーチャルでもよく伝えてると思いますが、可愛さ系で戦えば飛び抜けてトップでいける才能を持っているので自信を持って欲しいです!

ぷるんちゃんとしゅあちゃんがらうちゃんの先輩になる貴重な日が見れました
お嬢様のおかげで本物ナース装備のぷるんちゃんに会えて感激でした!
診断は不整脈でしたが強く生きていこうと思います
ポリスのぷるんちゃんは雰囲気はどじっ子ポリスに見えました
どちらの衣装もタペを頼んだので楽しみで仕方ありません
強欲なんだなって、ぷるんちゃんに言われて気づき始めました

次は研修服ということで、衣装だけでなく初期ぷるんちゃんメイクで揃えてくれたら嬉しいなって思ってます [壁]д・)チラッ
だめかな?
次のお披露目曲が何になるかも楽しみに待ってるね

ゆりかたん

ぷるんたん!

QSCSegg発表会お疲れ様!
ぷるんたんめちゃ可愛かった!
ナースも警察官もお似合いでした!

とりさん

白衣の天使…ぷふぷる♪

ぷるんちゃんegg発表会お疲れ様です

らうちゃんも加入した新生eggWEST!

とりさん的にはらうちゃんの教師姿が…♪

ナースとポリスのぷるんちゃんも可愛いですよ

しゅあちゃんには…まだ逢えてないな(^_^;



前回の笹屋伊織のどら焼き
静岡の伊勢丹で売ってるみたい♪
今度確かめに行ってきます

ぷるんちゃんのブログ見るまで忘れてたよ…


とりさんは無事に糖質制限は解除されたので
適度に(毎日♪)スイーツ食べてます(*´-`)

もえか

ぷるぷる

egg発表会楽しかったよ~ありがとう!!♡
またいつかナース服着て欲しいな( ; × ; )♡
ポリス可愛すぎたよ~ぷるん警察官にぷるんちゃんを愛しすぎた罪で逮捕されちゃった•̥ ̫ •̥笑
研修の頃のぷるんちゃん見たかった~って研修服のめいどちゃん見てると思ってたからすごい楽しみです(>_<)♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

いつものメンバー感w
安定感がすごいね

これから絡みがもっと見れそうだね
楽しみだわ(๑•∀•๑)
よりパワーアップしそうな予感

manabu

おはよう!!!

らうも加わった新体制QsQsegg3人も、いて、こりゃいいかもしれないけど、ぷるんのナース姿が、可愛いかった!後、最近、ぷるんに、合ってないけど、俺5月と6月行けれないけど!

さき

ぷるぷるナース派

念願の衣装併せできて嬉しかったです!
ぷるんちゃんにナースキャップ被せたり、心音聴かせて貰ったりとってもいい1日でした(❁´ω`❁)
髪がちゃんとお団子にされてたり、白いサンダル履いてたりして再現度高いなぁと感動でした!(私も髪まとめて来たらよかったと後悔しました...)
2本目のタペも楽しみだな〜〜

大輔

ブーム

最近ぷるんブーム到来してるからね笑
砂糖並みに甘い対応してる感半端ない(^^)
たまにいじるかもしれないけど…笑
ぷるんが頑張れるならいろんなこと考えていくよ!
人って楽しみが無いとな!笑
でも無理はしないでね!
体調悪くなる前にしっかり休むんだよ!
そうしないと悲しくなるから…

ブラウン

おはにゃんp

ナースですね。
バーチャルのぷるんちゃん
かわいいかった。
研修服のタペかぁ
いいなあ!
早く、みんなに会いたいにゃん!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る