ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新体制eggちゃん♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

ぷるん、ごめんね。(笑)

いつも、眠くて。(笑)(^-^)
冷たい対応とって、ごめんね。(笑)(^-^)
それだけ「ぷるん」の事が、好きって事で。(笑)(^-^)

らうがeggに、加入したね。

えっ?

って事は、3人?


また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪甘いもの沢山食べたいね♪そうなんだね( >Д<;)とろろちゃん美味しそう!?

かわこのミミッキュ

ポリス

ぷるんポリス「不要不急の外出するな! You must stay home!!」
本物にも言われかねない

ウエディングタペは今月下旬(誕生日当日かもしれない)に注文する

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんは、甘党とか関係なくたくさん食べるじゃん!確かにいつもの3人だけど、グレートアップして登場したって事でいいと思う。ナース服、いいけどぷるんちゃんは注射が下手そうだから、ポリスにしとこうよ!(笑)どっちもツインテールできないから少し残念だけど、ぷるんちゃんはとにかく可愛いからね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る