ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡らむぷる初!egg発表会楽しかった♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんは、子供っぽいキャラでも大丈夫でしょ!メイドちゃんとしては、成長していいお姉さんになっているよ!時々、やらかすけど、それもいいと思う!らむちゃんと一緒に頑張ってね!

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?ぷるきーめっちゃ可愛かったよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪ハロウィンシェイク美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪ちょこちゃんのロミシン見れたんだね♪今度頼まなきゃね♪そうだったんだね♪恐竜美味しかったんだね♪バ バースデーお休み取るの!?そういえばぷるぷるパーカーの話してたね♪がっつり忘れてた!こちらこそ発表会の時はありがとうね♪楽しかったよ♪長時間居ると予想つかなかったけど!いつかワンターンで帰れるときはあるかな?

manabu

おはヨーロッパ!!!

ハロウィンシェイク持って、小指立てるけど、滑ったらもったいないし、飲めなくなるぞ!!!

だいごきゅん

こんにちは

正直なことをゆうと、ちょっとだけメイド離れてました
バイトと、自分の特技?趣味に時間を使いたかったので
でも、もう限界です〜
やっぱり、ぷるんちゃん達がいないとだめだー
とゆことで、またいきます!
10月か、11月に!

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)

いつの間にかぷるんちゃんのコメ返しの仕方が変わってる笑

らむちゃんと揃ったegg発表会だったんだね(^.^)

ぷるんちゃんのぷるきー見たかった笑


ANBの曲でオススメって言うか踊ってほしいのはヘビーローテーションかな(^.^)

かわこのミミッキュ

おちかれさま

ぷるきー「なぐごはいねが」(違う)

ぷるんちゃんの季節ドリーム
あと「クリスマス」と「バレンタイン」だけ

うりりん

おはようございます

改めて、egg発表会お疲れ様でした。
ぷるきーは悪魔な感じはしなかったかな(笑)
早く、らむぷる揃って新曲披露出来ると良いね。

モーニング娘。の曲だと
前にも話したことあるけど、
Go Girl~恋のヴィクトリー
あとは、Sexy Boy~そよ風に寄り添って
共に振りも難しくないので覚えやすいかなあと思うよ。

それでは、今日も頑張っていきましょう

れいあのマツカワ 

あれは小悪魔だったのか

あのわるきーの衣装も小悪魔って部類なんだ。ただ単純に可愛いとしか思ってなかった。

とりさん

ぷるんちゃんは…

可愛いからどんな衣装でも…優勝です(>ω<)

まあ同じ衣装の方が2ショ撮りやすいですね♪

ぷるんちゃんにはドリームが似合ってると思います♪…ん?前にも言ったかも

とりさん的には研修服が1番好きだけどね


コンビニのハロウィンスイーツ美味しい♪

いっぱいあり過ぎて嬉しいです(≧ω≦)

りーみんのシェイクも食べに行きたいな…



コメ返ありがとう凄く見やすいです♪
でも…ぷるんちゃん忙しいのに大変だよね
自分の時間も大事にね
好きなものを食べて笑顔のぷるんちゃんが1番好きです♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る