ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡らむぷる初!egg発表会楽しかった♡

♡らむぷる初!egg発表会楽しかった♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




昨日?一昨日?はらむちゃんとぷるんが初めて揃ったegg発表会でした!!




今回のハロウィン衣装は、小悪魔!!

2人とも小悪魔でした♡



らむちゃんはデスノートのみさみさみたいで可愛かったです♡

ぷるんも目の色変えたりもっと悪魔になればよかったーって思いました!






わるきーの衣装を着てたので、名前はぷるきーでした♡


ぷるきー(わるきー)4回くらい踊りましたっっ

わるきーの衣装でわるきー踊るのとっても良い!!楽しかったです!!



衣装貸してくれたももこ店長ありがとうございます!♡




あとはぷるんちゃんQSCSegg再任のお祝いに花束ももらいましたー!!eggのたまごいろ花束!!かわい!




ありがとうございましたーーーー!!


まだはじまったばかりですが、これからもらむちゃんぷるんちゃんのQSCSeggをよろしくお願いします!!









あ、ハロウィンシェイクおいしかったっ

さつまいもアイス!あまーくて美味しい(*´°`*)

小指たってますね








!!!♡コメント返信♡!!!



「♡今日からハロウィンな1ヶ月!♡」のコメント返信




とりさん

ぷるんちゃんらしい…

10月…ハロウィンですね♪


ミスドのハロウィンドーナツ…

美味しかったよ♪✩~(´>؂∂`)


eggコスはチャ…ぷっきーですね

とりさんはホラーは苦手なので観てません!

ハッピーエンドになる映画が好きだなぁ



今日はコメダのピスタチオシロノワールを食べてきました美味しかった~♪

ただ…とりさんのシロノワールランキング1位、まっしろノワール!は変わらず(^▽^)o



…あと、告知の予定日が11月になってます

ぷるんちゃんドジっ子だなぁ♪


→どこのハロウィンメニューも可愛いから制覇したいです♡ぷるんもチャッキー見たことない…(´>_<`)

ピスタチオの出てるんですか!おいしそう!!!!

月…間違えました(´>_<`)気が早かったっ



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンの月だね

ハロウィンメニューめっちゃ気になるね!


3歳児可愛い(≧∇≦)

うちのばぶばぶと1個違いだーー


→ハロウィンのシェイクもハンバーガーもどっちも食べました!!見た目もかわいいしおいしかったのでしょーたくんも食べに来てくださいねー!(*'-'*)ばぶばぶと3歳児ぷるんで写真撮りたいなーっ



れいあのマツカワ

果たして

何回ぷるんちゃんに今月中に会えることか。ハロウィンドリームたくさん見に行きたいけど、ぷるんちゃんと時間が合わん。


→昨日も会えましたねー!やったね!!久しぶりのお日様だけでした!!最近お月様多いからなかなか合わなくて寂しいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



だいごきゅん

ぷるんちゃんこんにちは

ぷるんちゃんは、何着ても可愛すぎる

行きたいけどいけないー

バイトがほんとにきつくなったら、癒されにいきます


→やったぁ!うれしいです♡バイトがんばってー!!いつでも待ってますよ!全力で癒します(*´°`*)



おくら

初コメです!

ぷるんちゃんのTwitterのアカウントが終わっちゃって寂しいので、ブログの方にコメントしてみようと思いました!


ハロウィンドリーム姿、めっちゃ可愛いです!♡雨もギャラクシーも、どの季節ドリームもよく似合いますね!次のクリスマスも楽しみです(*´-`)

ちなみに私は、バレンタインドリームのぷるんちゃんを早く見てみたくてたまらないです…!


そしてまだ大須の方に入国したことがないので、ライブも見てみたいです…!


まだもうちょっと先にはなりそうですが、ぷるんちゃんがいる日に絶対入国します!!その時はライブもチェキもお願いします!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


→わーい!ブログコメントうれしいです!!クリスマスもあっという間ですね!ぷるんもバレンタインドリーム大好きだからはやく着たいです♡

是非初入国お待ちしてます!!ライブもいっぱい頑張りますねー!!お会いできるのとっても楽しみですっ!!(*´°`*)




どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)


ん?あと1週間でころもちゃんがお国に帰る?って思ったけどぷるんちゃん日付が違うよ笑11月になってるよ


ぷるんちゃん覚えるならAKBグループが良いな(^.^)



確かにぷるんちゃん子供みたい笑


→月間違えたー!みんなに嘘情報流しちゃった…

AKBなんの曲がおすすめですかー??

チャイルドプレイじゃなくてチャイルドプルンですねっ



かわこのミミッキュ

善は急げ(?)

早ければ明日にもぷるんちゃんのハロウィンタペを買うかもしれない


→さっそくでしたねー!!うれしかったです!♡

ミミッキュさんのために可愛く撮るので待っててくださいっ(*´°`*)



うりりん

今日から10月だね

おはようございます


今日から10月、ハロウィンづくしの1ヶ月のスタートですね。

だけど、イベントの告知が全て11月になってるね……


ももこちゃんのライブリストにある

モーニング娘。やAKB48の曲を覚えておくと

初めてにゃんにゃんの方を含めいろんな方の

ハートを掴めるかもしれないよ


それでは、今日も1日頑張りましょう


→月間違えちゃいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みんな間違いだと気づいてくれますように…

やっぱメジャーな曲何曲か出来るといいですよねー!モーニング娘。の曲だったらなんの曲だろう??



いわちゃん

気持ちが先走りwww

お知らせが

11月になってる〜www


→先走りすぎました!!!ころもちゃん卒業が本当に11月まで延びたらいいね!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



さき

ぷるっきーかわいい⌒(。σ.σ。)⌒

新曲追加されるの楽しみにしてます!!

今まで可愛いふわふわ〜な曲が多かったから、KPOPを踊るぷるんちゃんも見てみたいなって思ったりします。


今日外でお仕事してたらぷるんちゃんに会ってびっくりしちゃった!なんだかちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しくて「頑張ろう!」って気持ちになりました。元気をくれてありがとう♡


→KPOPか!!ありですね!いろいろ探してみます!

ぷるんもすごくスタイルのいい綺麗なメイドさんがいるーって思って前通ったらさきちゃんでびっくりした!!!かわいかった!!いっしょにがんばろうねー!また遭遇しないかなーっ




はっちゃん໒꒱

こんにちは

10月もよろしくお願いします!チャッキーのコスプレ可愛い


→こちらこそー!よろしくね!♡

チャッキーぷるん見にきてくれたらうれしいなーっ(*´°`*)



タカ

可愛い


ぷるんちゃん可愛い

幼く見れるけど、ハロウィンドリーム制服着てると別人だなぁ

早く会いに行きたいなぁ


→ハロウィンドリームは黒多めだからちょっと大人っぽく見えますよね!!ハロウィンドリーム似合うかなー?って思ってたけど着てみたら雰囲気すごく好きでした!毎日るんるん!♪待ってますよーー!(*´°`*)♡



のあめろ

ハロウィン

ぷるっきーかわいい!!


→ぷるっきーみにきてほしいなーっ(*´˘`*)

すぐに来れる距離じゃないから寂しいねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



もえたん

プルッキー♡

ハロウィン楽しみ(>_<)♡チャッキー全シリーズ見るくらい好きだからプルッキーに期待大!!表情もチャッキーに寄せたチェキ撮ろうね(?)イベ行けたらいいなぁ…

恐竜の肉()たべるぷるんちゃ強そう!!恐竜のお肉食べてパワーアップしたから新曲もきっと覚えられるはず!!←

何の曲かかんがえながら気長に待ちますネ!!♡


→チャッキー好きなんだ!!ぷるん見たことない!こわい!

チャッキーの表情ってだいぶ険しすぎる顔だよね!練習しなきゃ!!٩(๑`^´๑)۶

恐竜のお肉なかなか手強かったけどもぐもぐしてやりました!!!!!ぷるんもぷるんのやる気 待ち(_ _).。o○



あやぴょん

ハロウィンドリーム

ハロウィンドリーム姿早く見にいきたい!!

やっぱり幼j…コス…ッ プルッキー!

プルッキーにも会いに行くよ٩( ᐛ )و

怖さより圧倒的に可愛さが勝ってて可愛い(語彙力


→ハロウィンドリームわりと気に入ってるのできてほしいっ(*´°`*)

プルッキーなんだよっ間違えちゃダメだよっ!

怖くするには血を流すべきか…



けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しんでね♪卒業寂しいね( >Д<;)プルッキー可愛いね♪そのお肉美味しかった?大人っぽいね♪コメ返ありがとうね♪しゅあちゃんキラキラしてたんだね♪可愛くて楽しかったんだね♪ぷるんちゃんバースデー行けたら行くね♪


→ちょこちゃんのロミシン見れた!今度頼んでみてね!動画見ながら踊ってたけど!笑

恐竜おいしかった!!バースデーおやすみ取ってね!あとぷるぷるパーカーもゲットするんだよーっ!



manabu

hello!!!

はい!ブログの写真を拝見した所、1つ目は、3歳児に見えるぷるんこれ見ていると、本当に、3歳児なった気分まるで、近所のガキみたいなんちゃって(笑)2つ目は、ハロウィンドリーム制服姿のぷるん、可愛いかった!


→ガキっていわないでーっ!笑

ハロウィンドリーム写真いっぱいゲットしなきゃー!!

入国待ってますよー!!



ろひ

プルッキー

プルッキー目が青で可愛いね

恐竜の肉の味がするって、食べたことあるのかな?

肉持ってても可愛いのずるいし、服に自分で落書きして完成させたのもすごい!

新曲はきまぐれプリンセスをずっと待ってます

6ヶ月たっちゃうよ…

ころもちゃんが踊ってるの見てぷるんちゃんだとどうなるんだろうって思ったよ

かっこいいの見たいって言ったけど、ぷるんちゃんらしく可愛く踊ってくれても嬉しいです

お願いします(〃・д・) -д-))


→青い目も日常は使いにくいけどあり?

食べたことなくてもわかる恐竜臭でした!(•'-'•)笑

いいコスプレなくて描いた方が早いってなりましたっ

気まぐれプリンセス…そろそろ覚えないとって思ってはいるところです…あとはぷるんのやる気待ち…(´-д-`)




「♡egg発表会♡」のコメント返信


けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しんでね♪


→いっぱいいてくれて嬉しかったよーーー!!!!




うりりん

お疲れ様でした

egg発表会お疲れ様でした。

ぷるきー可愛かったです。

来月も楽しみにしてますよ。


→今回も来てくれてありがとうございました!!今回の衣装みたいなアイドルっぽい衣装手に入れたい!かわいい!

次のegg発表会の衣装なににしよう!らむちゃんと考え中です!楽しみにしててくださいねー!!(*´°`*)



かわこのミミッキュ

おちかれさま

egg発表会行きたかった


ハロウィンタペたのちみ


(今週でめいどりーみん初入国から四年が経つ)


→ありがとうございます!!ぷるきー見てほしかったです(*´°`*)4年!すごい!!大先輩!おめでたーい!お祝いしなきゃですねー!!



あやぴょん

らむぷる〜

ぷるきー推しになりそうなくらいかわいい(・ω・`)♡

らむぷる揃っての初egg発表会お疲れ様でした〜!


→ぷるきーに浮気だーっ!

ありがとうございます♡いつからむぷるegg発表会参加してくださいねーっ(*´°`*)♡



のあめろ

ぷるきー!!

egg発表会おつかれさまです!!


→ぷるきーっ♡ありがとー!!毎月違う衣装だからのあめろちゃんもegg発表会いつか来てくれたらうれしいなーっ♡



だいごきゅん

こんにちは

ぷるきー可愛すぎます!

行きたかった〜

美女すぎます

また行きます


→わーい!うれしいです!きてほしかったー!♡美女だなんて!!言われ慣れてない!!また待ってます!!(*´°`*)



ちほるん

ぷるんちゃん

こんばんは〜

ぷるんちゃんいつもめっちゃ可愛くて


→こんばんわー!!そんなぁ♡嬉しいですー!♡(*´°`*)




どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)


ぷるんちゃんがめちゃめちゃ可愛い過ぎる♪(/ω\*)


→うれしぃぃぃぃいい♡次はなんの衣装にしようかなー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



manabu

こんばんワニ!!!(笑)

天使っぽいって言うか、ちょっとプリキュアっぽいって感じ!でもプリキュアのアニメは、知らないけど、プリキュアみたいな格好より3歳児格好の方が、いいけど俺は(笑)!!!


→ワニ!!ぷるきーよりチャイルドプルン派かー!ハロウィンイベント楽しみですねー!




れいあのマツカワ

久しぶりにegg発表会

完全にegg発表会って忘れてたけど、行って良かった。衣装も可愛かったよ。


→来てくれて嬉しかったです!イベント久しぶりだったねー!忘れてたんかいっ!٩(๑`^´๑)۶笑

衣装も?ぷるんも?(*´°`*)



シャイニングスノウ

お疲れ

可愛い!なんか子供っぽいね!いや〜ぷるんちゃんはやっぱりツインテールでしょ!夏も終わったし、ほぼ毎日ツインテールにしてほしいくらい!


→ぷるきーでも子供っぽいか!やっぱツインテールだよね!ぷるんもそう思う(•'-'•)笑






いっぱいコメントうれしーーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ばいにゃんっ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!