ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡今日はころもちゃん卒業式!♡へのコメント

ろひ

ころもちゃん

お日様が多いから実はあんまり絡んだことがなかった
けど、色々と聞いてて知ってたりもします
良い子だったから悲しい気持ち

ぷるんちゃんはストレートで美しかった
例の件は自分が弱くて頼ってしまった
自分だけで留めて力になれるように強くなる
オールスター頑張ろうね
何気にeggの日が期間から外れてるの不利だよね
他の子達は期間内だと思うから…

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは!

ぷるんちゃん今日一日ありがとうございました!
最近僕はiPhone13Proに変えたから写真が綺麗に撮れたぞ!後、カップ戦でグランパスが決勝進出したから、もしグランパス優勝したらシャンパンで盛り上げようね!!

シャイニングスノウ

お疲れ

黒髪ツインテールが最強です。ぷるんちゃんの他にはぴしゅーちゃんとかぴぃすちゃんとかもいるから(笑)でも、たくさんのメイドちゃんがいる中で、トップ5はすごい事だよ!

のあめろ

ぷるんちゃん!!

ころもちゃん卒業式お疲れ様でしたー!!
ころもちゃんとは1回も会えないままになってしまったし、卒業式も見に行けなかったけど、配信見てたら楽しそうにライブとかしてて良かったなって思いました!!
ぷるんちゃんが卒業する日はこないといいな~!!笑笑
ぷるんちゃんがゼリーの街に帰る前にのあが夢の国にお給仕しにいくから待っててね!!♡
ハロウィンイベントは黒髪ー??
わんちゃんいけるかもー!

うりりん

お疲れ様でした

良い卒業式になったね
それで、ころもちゃんとの写真は撮れたのかな?
楽しみにしてるよ

manabu

おはヨーロッパ!!!

ヴィックって女性用のカツラだろう!それ言うと思った、どっから見ても、している様には見えるけど、でも可愛いかった!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

黒髪ぷるんちゃん可愛い尊い。黒もいいですね

れいあのマツカワ 

ころもちゃん

ころもちゃんに会いに行ったよ。あんまり今日で最後って感じがしなかった。
そういえばオールスター発表されたから近いうちにタペ買いに行くよ

いわちゃん

お疲れ様でした

ころもちゃん卒業式お疲れ様でした
サポートありがとう(^^)
いい卒業式になったと思います
また招きでお会いしましょう♪

かわこのミミッキュ

おちかれ

ころもちゃん
もっと会いたかった

ハロウィンが終わっても黒髪のまま?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る