ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日はころもちゃん卒業式!♡

♡今日はころもちゃん卒業式!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





今日は!!!ころもちゃん卒業式です!!




卒業聞いてからあっという間すぎて全然実感湧きません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ころもちゃん自身も急な卒業になって実感あまり湧いてないようですが、今日はころもちゃんにとってめいどりーみんのメイドちゃんとして素敵な思い出で卒業してもらえるようにいっぱいサポートしたいと思います!!




これは結構前かな?5月の写真でした!!

最近全然お給仕かぶりーみんしてなくてとっても寂しかったけど、卒業式一緒にお給仕できるのがうれしいです!!



明日ころもちゃんといっぱいお写真撮るぞぉぉぉぉ♡

チェキ撮らなきゃ♡


ころもちゃんのライブかわいいから全部見たい!!



みんなもころもちゃんのライブとか写真とか卒業お祝いとか悔いが残らないように、ころもちゃんにしてあげたいこと全部しましょうねー!!


それが出来るようにぷるんも頑張ります!!!








写真なかったので、一昨日のぷるんっ



髪黒すぎてウィッグに見えてきた

真っ黒見慣れてきました??


ぷるんまだ見慣れない(•'-'•)







今日もエアコン悪魔に取り憑かれたままだと思うので、

とっても夢の国アチアチなので、うちわとか扇風機とか持って来てくださいね!!!:fire:









!!♡コメント返信♡!!


ブラウン

こんにちは

かわいい!

いいね!


→わーい!うれしいです!!黒髪にしてよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



とりさん

可愛い~(//∇//)

ぷるんちゃんバーチャルありがとうでした♪

黒髪のぷるぷるぷるんちゃんはめーーっちゃ!

可愛いかったですよ♡

…画面が固まってスクショ撮れなかった(>_<)



今はお昼…

昨日話したMannekenのワッフル食べてます

さつまいもバターとかぼちゃバター♪

かぼちゃがめっちゃ美味しかったオススメ!



とりさんは黒髪ロングとかめっちゃ好きなので

昨日のぷるんちゃんが拗ねた時は…

めっちゃ焦りました…よく我慢できたな♪

可愛いさの破壊力が半端ないのでお手柔らかにお願いします…(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



あんみつチャンネル

星乃珈琲店の秋のパンケーキ紹介してます♪


やっぱりダブルですね(๑^ڡ^๑)


フレンチトーストとリッチパンケーキも…


今度の休みに食べに行きます! 


とりさんのスイーツ情報でした♪


→バーチャルありがとうございました!!スクショタイムに限って(´・_・`)ガーンですね!

ワッフル美味しそうだった!いいなー!

ぷるんすぐ拗ねるので気をつけてくださいねーー!笑

あんみつちゃんねる最近見てない!秋のデザートいっぱい見なきゃ!!



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

黒髪いいね

夏満喫してたみたいだね


海しばらく行ってないわw


→もう10月なのにまだまだ暑いですよね(´-д-`)夏の遊びしばらくできますっ

海ぷるんも全然行かないから久しぶりに見ました!!

来年はプールももっといきたいです(*´°`*)



静岡の巨人

おつニャン!

か、カワイイ!黒髪同盟の自分には最高です。でもぷるんちゃんは特殊で、黒髪も茶髪も、どっちとも抜群に似合う☆凄いよね!


夕焼けバックの写真、めっちゃ幻想的で綺麗だね☆

モデルさんとカメラマンさんが良いからかな!

休みの日は子供とめいどりーみん巡り(招きのみ)するのが最近の楽しみかな!


→黒髪同盟なんですね!!初知り!!うれしいです!

ちょうどいい時間に撮れました!(*´°`*)

次のお休みも待ってます!!



ろひ

久しぶり〜

黒髪ぷるんちゃんに久しぶりに会えた

2月から茶色だったので、黒はレア?

黒も茶も明るい茶もピンクも全部好きだから、どっちが好きかは選べません!

コンタクトも黒、茶、ぐれい、ピンク、青それぞれ良さがあって全部好きだよ!

いろんなぷるんちゃん見たいな〜(強欲)


休日写真いいね

すごく綺麗だった

ぷるしゅあの夏タペこういうのが良かった


→レアですね!でもしばらく黒髪!!

これからいろんなぷるんを更新していきます!!見逃さないようにしてくださいね!!

夏タペこうゆうのがよかったんですけどね!なかなか行けなくて…リベンジしたいっ



のあめろ

ぷるんちゃん!!

ぷるんちゃんと言えば茶髪ツインテールってイメージだったから黒髪新鮮!!めちゃくちゃかわいい!若干幼くなる!!

ツイキャスでもいったけど、ハロウィンドリームは黒髪にあう!!

たくさん更新してくれてありがとね~!>ꇴ<


→そうなの!久しぶりに黒髪にしました(*´°`*)一年ぶりかも!黒髪のハロウィンドリームで会えたらいいなー!



たかにぃ

こんばんは

対面して…

幼い感じ?ってなって、初見って言いそうになった…

(たかちゃんって呼び名で分かりました)

雰囲気が変わるけど、可愛いよ?


自分の休みの時は大須のコンカフェに行くかボードゲームしに行ってるぐらいかな…


→幼い感じ!戻ってしまった!なんでわからないのーって言おうと思ったけど褒められたからいいですっやったあ(*´°`*)

休みの日はめいどりーみんね!



だいごきゅん

こんばんわ

仲良くなれそうなんて言われたら早く行かなきゃ

ほんとにぷるんちゃん達がいなきゃこんな嬉しいことなんておきないです

毎日画面越しで、見るだけでもとても元気がでるし、

コメントを読んでもらえるし、これ以上の幸せは、ないです

早く会いに行きます!


→そう言ってもらえて本当に嬉しいです!ブログ更新これからも頑張りますね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



かわこのミミッキュ

こんばんち

あ…

しゅあc(違


ハロウィンタペも黒髪?


→違う違う(*'-'*)ノ

ミミッキュさんのハロウィンタペ黒髪です!!!!!



もえたん

黒髪かわいいいい♡♡

黒髪可愛すぎる(இдஇ; )前の黒髪の時は幼い感じだったけど今はとっても大人っぽくてどっちも最高に好きです!!私も黒髪にしよう~

早く黒髪ぷるんちゃんに会いに行きたいな~o(>_< )o


→もえたん黒髪見たいって言ってくれてたからはやく見せたい!!おそろいだー(*´°`*) まってるよぉぉぉぉぉ



れいあのマツカワ

黒髪

黒髪いいと思う。そもそも黒髪の方が、好きなのもあるけど。

ぷるんちゃん休みのたんびにいろんなとこ行ってるね。俺は休みの日招きで1日が終わってまう。


→黒髪の方が好きなんですね!ナチュラル派ですね!

最近はアクティブにお出かけしてます!!

でもお国でゴロゴロもだいすき!(*´°`*)



シャイニングスノウ

お疲れ

ずっと黒髪ツインテールでいてほしい。ツインテール同盟として、最高のツインテールを極めてほしい。俺の中でぷるんちゃんのツインテールは、5本の指に入るくらい好き!


→黒髪ツインテールが最強なんですか??

5本の指か!!1本ではないんだ!!(•'-'•)



どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)


入国中にこのブログを見るまで分からなかったけど黒髪になってたね笑



久し振りにぷるんちゃんがカチューシャ以外に耳を付けるの見た気がする笑


最近ドリーム制服のぷるんちゃんを見てないな(^.^)


→そうだよ!久しぶりで気づかなかったのー!( ˙༥˙ )

ぷるんお耳持ってないからなかなかつけないんです(•'-'•)

ドリーム制服はまた11月ですね!



manabu

hello!!!

黒髪にはなってしもうたね!それに、帽子までかぶってこれってもしかしてマジカルチェンジ?!!!じゃあ俺もマジカルチェンジして見ようかな多分無理って言うか出来る訳ないよなー!この俺が!


→しばらく黒髪でいる!!黒髪が落ち着きます(*´°`*)

まなぶくんのマジカルチェンジも楽しみにしてるよおー!



うりりん

こんばんは

マジカルチェンジして黒髪になったのね

早く見に行かないとなあ~


お休みの日は海に行ったのね

まだまだ暑い日が続くから涼むのにはちょうど良いよね


魚釣りは苦手でも

お店に来るご主人様・お嬢様のハートは沢山掴んでね(笑)


それでは~


→黒髪どうでしたかー?前のぷるんに戻ったかんじ??

10月もまだまだ暑いですね(´-д-`)

みんなのハート釣る!わるきーですね!!



みさき

こんにちはー!

黒髪ぷるんちゃんかわいすぎて歩いてた足が止まった( ; ; )茶髪もかわいいけど黒髪新鮮でかわいいかわいいしか出てこないかわいい黒髪のぷるんちゃんとチェキ撮るべく一刻も早く入国します( ^-^)/~~~︎︎❤︎︎


→えぇぇぇうれしい!(*´°`*)黒髪久しぶりだったけど黒髪褒められてうれしい♡わーい!待ってます!!!!



はっちゃん໒꒱

こんにちは

マジチェンしたぷるんちゃんめっちゃ可愛い


→うれしいです!黒髪ハロウィンドリームのぷるん見に来てねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



C.ロナウド

ぷるんちゃんこんにちは

髪染めたのねー!似合ってて可愛いよー!

よし今度ぷるんちゃんのとこに行く時に僕はDJOZMAじゃなく違うハロウィン衣装するからよろしくね!

ちなみにぷるんちゃんはDJOZMA知ってるの??


→わーい!昨日ハロウィン仮装いろいろあってびっくりした!!DJOZMAあまり知らないけど人は知ってます!



なこ

こんにちは♡

髪色マジカルチェンジ可愛すぎます(*゚ー゚*)

はやくぷるんちゃんに会いに行きたいです☆


お休み充実してていいですね


→わーい!うれしぃぃぃぃ(*´°`*)なこちゃん待ってます♡

わりとおやすみお国から出ないこと多いけど、最近アクティブです!!お外遊びブーム!



けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!髪色めっちゃ暗くなったね♪アイス美味しかったんだね♪海も行ってきたんだね♪お出掛けめっちゃ楽しかったんだね♪満喫してるね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪ハロウィングッズゲットしなきゃね♪ユニット!?ぷるんちゃんもプルシン覚えなきゃね♪半分諦めてるけど!


→髪色黒もよいですかー?(*´°`* ハロウィングッズゲット確定!笑 プルシンいつかね!!今頃けんごくんはお熱にうなされてるのかな…おだいじにね!!



そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

このカラーも似合ってますね(๑¯ω¯๑)

そしてそのシンプルな服装好きですよ(๑¯ω¯๑)

あら?自分好みの店に行ってるね(๑¯ω¯๑)


→よかったです!ぷるんあまりTシャツだけとか着ないのでレア!!アイス以外のご飯も美味しそうでした!いっぱい芸能人来てるサインあった!!




いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!