ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ころころ♡

♡ころころ♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





ころもちゃん卒業式のはなし!!


ころもちゃんと卒業式後ちょっとだけどお話ししました!!

なんか久しぶりにちゃんと話した!


ころもちゃんお日様で、ぷるんお月様で入れ替わりが多かったのでなかなか話す機会なくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





ころもちゃんがぷるんと一緒にお給仕したいって夢の国に来てくれたの最初から聞いてて、だからころもちゃん初お給仕の前からころもちゃんのことは知ってました!(*´°`*)



一緒にお給仕できるの楽しみにしてたしこれからも一緒に出来ると思ってたけど、急にお国の事情で帰らないと行けなくなってとっても寂しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



またお嬢様に戻っちゃう〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってころもちゃんが言ってました!笑




また入国した時とか、お国忙しくない時に会えたらいいなと思います♡



あと、ころもちゃんの代表曲?『もしも・・・』覚えよーって思いました!!


可愛くてずっと見てたからもはや踊れます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ころもちゃん卒業式に参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたー!!!!♡




夢の国にきて約半年であんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて、ころもちゃんの頑張りとか優しさとか可愛さとかがいっぱい伝わってたんだなーって思いました♡


うれしかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




まだぷるころ写真あるけどみんなに内緒です(*´°`*)







明日もきっとあちあちだけどみんなうちわとかハンディファンとか持って来てください…(*´°`*)


そしてたまにぷるんに風をください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑







この前お給仕終わりに汗だくだけど頑張ってポーズ決めたぷるん



暑さに耐えきれないぷるん




毎日まだまだ暑くて髪おろしてたのはなかなかの挑戦者なのでしばらく出来ません(´-д-`)










!!♡コメント返信♡!!


ろひ

ころもちゃん

お日様が多いから実はあんまり絡んだことがなかった

けど、色々と聞いてて知ってたりもします

良い子だったから悲しい気持ち


ぷるんちゃんはストレートで美しかった

例の件は自分が弱くて頼ってしまった

自分だけで留めて力になれるように強くなる

オールスター頑張ろうね

何気にeggの日が期間から外れてるの不利だよね

他の子達は期間内だと思うから…


→お日様戦隊でしたね!寂しい(´・_・`)

そんなにぷるんのことは心配しなくても大丈夫だよ!!

オールスターはほんとにほんとに頑張りたいねー!!ライブ大量祭りしなきゃー!!エアコン直ったらね…笑



C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは!

ぷるんちゃん今日一日ありがとうございました!

最近僕はiPhone13Proに変えたから写真が綺麗に撮れたぞ!後、カップ戦でグランパスが決勝進出したから、もしグランパス優勝したらシャンパンで盛り上げようね!!


→そうだったんだ!!デジタルフォトいっぱい撮らなきゃですねー!!グランパス応援する!!一緒にお祝いしようね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




シャイニングスノウ

お疲れ

黒髪ツインテールが最強です。ぷるんちゃんの他にはぴしゅーちゃんとかぴぃすちゃんとかもいるから(笑)でも、たくさんのメイドちゃんがいる中で、トップ5はすごい事だよ!


→なるほど!全国のね!!それはすごい!!ぷるんすごい!やったー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



のあめろ

ぷるんちゃん!!

ころもちゃん卒業式お疲れ様でしたー!!

ころもちゃんとは1回も会えないままになってしまったし、卒業式も見に行けなかったけど、配信見てたら楽しそうにライブとかしてて良かったなって思いました!!

ぷるんちゃんが卒業する日はこないといいな~!!笑笑

ぷるんちゃんがゼリーの街に帰る前にのあが夢の国にお給仕しにいくから待っててね!!♡

ハロウィンイベントは黒髪ー??

わんちゃんいけるかもー!


→配信見てくれてありがとう〜!!来ませんように!ぷるんも予測不可能!!待ってるよおおおお(*´˘`*)

黒髪!ほんとー!来れたらいいなー♡



うりりん

お疲れ様でした

良い卒業式になったね

それで、ころもちゃんとの写真は撮れたのかな?

楽しみにしてるよ


→ほんとに!よかったです(*´°`*)

とりましたよ!1枚しか載せれないけど!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



manabu

おはヨーロッパ!!!

ヴィックって女性用のカツラだろう!それ言うと思った、どっから見ても、している様には見えるけど、でも可愛いかった!


→見えてたんだ笑笑 よかった!かわいいならよかった!笑



はっちゃん໒꒱

こんばんは

黒髪ぷるんちゃん可愛い尊い。黒もいいですね


→ほんとー!うれしいな!黒派か茶色派か分かれますね!!



れいあのマツカワ

ころもちゃん

ころもちゃんに会いに行ったよ。あんまり今日で最後って感じがしなかった。

そういえばオールスター発表されたから近いうちにタペ買いに行くよ


→卒業式来てくれてありがとう!!勝利のタペストリー!!縁起がいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾楽しみにしててね!!



いわちゃん

お疲れ様でした

ころもちゃん卒業式お疲れ様でした

サポートありがとう(^^)

いい卒業式になったと思います

また招きでお会いしましょう♪


→こちらこそです!!いろいろ最後の方ばたばたしてしまったけど、ころもちゃんが楽しそうでよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いわちゃんありがとう!!!



かわこのミミッキュ

おちかれ

ころもちゃん

もっと会いたかった


ハロウィンが終わっても黒髪のまま?


→ぷるんもころもちゃんにもっと会いたかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しばらく黒髪でいるつもりです!!



ブラウン

おつにゃん

ころもちゃんとは

3回位しか会っていない。

先月の入国で、

正制服姿ををはじめて見たばかりだった。


黒髪ぷるんちゃんいいね!

これは、初タペ頼むしかないこともない。


→なかなか会える時なかったですね(´・ω・`)ぷるんもです(´・ω・`)

黒髪派ですか!!初タペ…ないんかーい!笑笑




どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)



ころもちゃんがメイドちゃんになってから卒業まであっという間だったな(;゚Д゚)研修生の時に会えなかったのが残念だな(°Д°)


ハロウィンドリームのぷるんちゃんも可愛かった♪(/ω\*)



そう言えば2月にしゅあちゃんから耳借りてたもんね笑


来月にドリーム制服のぷるんちゃんに会いに行くか笑


→半年って意外とあっという間ですよね(´・ω・`)

いっぱいライブうれしかったです!!そうそう!耳ほしい

待ってますよー!!!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!ころもちゃんの卒業式沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪髪色黒もめっちゃいいね♪ハロウィングッズ確定なの!?プルシンいつかね♪そうなんだよね( >Д<;)卒業行けなくて辛い!心配してくれてありがとうね♪


→黒もありですかね!!確定だよ!!

ワクチン大事だもんね(´・ω・`)大丈夫だった??



だいごきゅん

こんにちは

今日のぷるんちゃんも可愛い〜

コメントするたんびに、、早く行きたいと思う〜

1人でも行きます!


→やったねー(*´°`*)ひとりでも!うれしい!寂しくさせないから安心して!!






ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!