ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ころころ♡へのコメント

れいあのマツカワ 

ころもちゃん

ころもちゃんの卒業式なんとか行けて良かった。ころもちゃんはすごい良い娘って感じがしてた。
もしもは可愛い曲だなと思ってたから、ぷるんちゃん覚えるなら見たいな。

シャイニングスノウ

お疲れ

どれだけ暑くてもツインテールはしてもらうから!(笑)ころもちゃんは、俺もなかなか会えなかったけど、まぁ不思議な子だった!
ハンディーファンはあるけど、メイドちゃんに私物化されそう笑

ブラウン

わるいクマです。

久しぶりの入国でした。
→今月最後かな?
ぷるんちゃん、かわいいかった。
癒されました。

かわこのミミッキュ

こんばんち

明日は新人戦
昨年の新人戦(ぷるんちゃんら出場)の日に大阪へ行っていたことを思い出す

ところで
来月のイベントはオタロード店のまぁむ店長外2名のイベントと被ることになったが
もちろんぷるんちゃんのイベントに(行けたら)行く

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)

ころもちゃんお日様でお給仕居る事が多かったね(^.^)なかなかお給仕が被らなかったんだね(;゚Д゚)


ぷるんちゃんのちゃっかり新曲覚えた先月ですか笑


ぷるんちゃん可愛い過ぎます♪(/ω\*)

半年あっという間だった笑

うりりん

まだまだ暑い日が続くね

7月頃まではお日様でちょくちょくかぶりーみんしていた様な覚えあるけど、それ以降は減っちゃったよね……

「もしも・・・」を覚えて、ころもちゃんの思いを受け継いでいかないとね、披露を楽しみにしていますよ。

今日ワクチン2回目を接種したので……体調次第では明日は入国出来ないかもしれないので……
その時はお国から風を送りますね。。

それでは、おやすみなさい~

もえたん

あちあち

こんばんは~!!♡
ころもちゃん何度か会ったきりだけどぷるんちゃんがきっかけで夢の国に来たんだね!!憧れの人と同じ場所でお給仕できたのはすごくころもちゃんにとって幸せな時間だったんだろうな~
あちあちぷるんちゃん可愛いね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ストレートヘア可愛いから冬に沢山してくれたら嬉しい~激しいライブはあちあちだからもうちょっと寒くなってきたら冗談じゃないねは頼もうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ころもちゃんの卒業寂しいよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪黒もありだね♪確定なんだね♪ワクチン大事だもんね( >Д<;)今は全然大丈夫だよ♪心配してくれてありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る