ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ライブリスト♡へのコメント

ねこまる

こんにちわ東方仗助だ

じゃなくねこまるだよん ライブリストの一番下にネコネコがっ!! 無茶ぶりして踊らせたネコネコごめんね。 人気ないでしょう ほとんどねこまるが発動してるから と言ってもネコネコしかいれないけどね( ・∇・)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

お給仕お疲れ様でした。プレートかわいい。ぷるんちゃん49曲も踊れるの凄いです。おやすみなさい

ろひ

ごめんね

まだログインできないと思ってたら、めっちゃ更新されてた
23時までは、21時まで仕事しても1ターンいけるので最高です
ハーフツインすっご〜く可愛かちゃし綺麗だったよ
くまたん頭にストレートも可愛くて綺麗だった
髪下ろしてる時の後ろ姿がめっちゃ綺麗で見惚れます
ライブ曲もうすぐ50かー
ゆりかちゃんが卒業すると禁断のカルマが消失しちゃう
ぷるんちゃん踊らないかな〜

きまぐれプリンスは卒業の時はずるい
そんな日は来てほしくないよ(´;Д;`)

のあめろ

ぷるんちゃん!!

49曲も踊れるのはすごすぎる!!あんまり頼まれない曲だと忘れちゃいそう(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )

23時まで営業できるよーになってよかったねー!!のあはそれまでいられないけど笑笑
でも確かにお月様の次の日お日様は辛いね(--;)

つぎ入国する時は小悪魔だってかまわない!頼もうかな〜(* ´-` ).。oO
でもファンサはファンサめっちゃ来るから何回も見たくなるんだよねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
悩んじゃうね(๑-﹏-๑)
いつか2曲頼めるようになるー!!

どるちゃん

(^.^)

ぷるんちゃんおはよー(^.^)


久し振りにふわちゃんを見た気がするどるちゃんです笑最近ブログでも見てないしお給仕被らないから(^.^)

なぬ(;゚Д゚)ぷるんちゃんHKT48のメロンジュースを覚えたんだ(°Д°)次ぷるんちゃんに会ったらナギイチとメロンジュースを発動しなければ笑

かわこのミミッキュ

四人目の王さま

年内にぷるんちゃんの王タペを買うかもしれない

うりりん

おはようございます

昨日は久しぶりの23時までのお給仕お疲れ様でした。
今朝はいつも通り目が覚めましたよ。
てか、いつもより目覚めが良いかもしれません。
それは、ぷるんちゃんの可愛いメロンジュースを見れたかもしれませんね?

メロンジュースとか大須の子が誰もやっていない曲にチャレンジしてくれて嬉しかったです。
この調子で50曲目指して頑張ってね。

それでは、今日も張り切っていきましょう~
ぷるんちゃんはまだ夢の中かな?

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪

とりさん

応援してます!

ぷるんちゃんお給仕お疲れ様♪

とりさんも招きに初入国してからやっと1周年。
あっといつ間に…ぷるんちゃんもぷるぷるしてたのにすっかりお姉ちゃん♪

ALL☆STARも絶好のスタートおめでとう

今回は絶対にTEPPENを(≧∇≦)/


ライブリストめいっぱいだし…
そのうちわがまま頼みに行きます!

manabu

おはヨーロッパ!!!

ぷるんの久々のソロチェキありがとう!!!ところで、プレート何枚か持ってるけど、何の意味だ?!授与式?それと、新曲も含めて50曲踊れるなんて、体大丈夫かい?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る