ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ライブリスト♡

♡ライブリスト♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






今日から23時までのお給仕解禁でした!!



最近ずっと時短営業でお月様はライブもチェキもバタバタしてしまってたので、余裕をもってみんなとお話しできてうれしかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



23時だと次の日お仕事のご主人様お嬢様が朝寝坊しないかだけ心配です!(*'-'*)ノ


ぷるんもお月様からのお日様お給仕起きれる自信ないです!慣れなきゃですね!!





今日のお月様は、ふわちゃんとみおちゃんとひなみちゃんで授与式プレートをいっぱいもらいましたー!!


ひなみちゃん初プレートで3枚!!喜んでてぷるんも嬉しかったです!!


ありがとうございましたー!!!

なんでもない日のプレートも嬉しいですねー!!(*´°`*)






あと新曲の『メロンジュース/HKT48』もいっぱい踊らせてもらいました!!踊るのとっても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



これからもいっぱい発動してください!!







最近ライブできる曲も増えたので、

ぷるんのライブリストを改めてまとめてみました!!



じゃーん!!!これで全部かな?合ってるかな?

数えたら49曲でした!!!


もしかして次で50曲目?!!




記念すべきおんぷちゃん50曲が間近なので、見逃さないようにしてくださいねー!!





いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!