ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡秋の♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





最近急に寒くなりましたねー!

急な秋にびっくりしてついていけてません!!



秋の洋服もまだ全然用意してなかったのに!


次のegg発表会は秋のデート服がテーマなのでみんなも秋のデート服用意しておいてくださいねー!(*´°`*)




秋のデート服で着ようと思ってた服を今日らむちゃんとのデートで着ちゃいました♡


韓国料理食べましたっ

らむちゃんがすごく辛そうにしてました


辛いの好きだけど辛いのすごく苦手らしいです!

それって好きっていうのかな?と思いましたがらむちゃんなのでそうゆうことです(•'-'•)




egg発表会らむちゃんと双子コーデ風にするので楽しみにしててくださいねー!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




外寒くて自撮りする気力無かったのでお家でごろごろしながら撮りましたっ




寒いとやたらと眠たくなるのわかりますか??


すぐ寝落ちしちゃいます(´-д-`)

おうちでツイキャスのお礼画像眠気とたたかって撮りました!


眠たいフリ画像






それより最近褒めて欲しいのは、いろんな髪型挑戦してるところー!!


この時はちびくま:bear:





これはエビフライ:fried_shrimp:




あとハーフツインテールとか…



ぷるんにしては頑張ってます!!よね??(*´°`*)


髪型レパートリー増やしたいなあ








♡♡コメント返信♡♡


ブラウン

おはよう

起きてください。


→ブラウンさん早起きすぎー!ぷるん6時は目覚ましかけても起きられません(´-д-`)




ねこまる

こんにちわ東方仗助だ

じゃなくねこまるだよん ライブリストの一番下にネコネコがっ!! 無茶ぶりして踊らせたネコネコごめんね。 人気ないでしょう ほとんどねこまるが発動してるから と言ってもネコネコしかいれないけどね( ・∇・)


→ジョースケ!ジョジョチェキたのしかったー!笑

ネコネコちゃんと覚えましたよ!これで自信満々にできます!!ねこまるさんがみんなの分まで発動してくれるから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



はっちゃん໒꒱

こんばんは

お給仕お疲れ様でした。プレートかわいい。ぷるんちゃん49曲も踊れるの凄いです。おやすみなさい


→頑張りましたー!!もっと頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾ちょっと難しい曲も踊れるようになりたいなあ♪



ろひ

ごめんね

まだログインできないと思ってたら、めっちゃ更新されてた

23時までは、21時まで仕事しても1ターンいけるので最高です

ハーフツインすっご〜く可愛かちゃし綺麗だったよ

くまたん頭にストレートも可愛くて綺麗だった

髪下ろしてる時の後ろ姿がめっちゃ綺麗で見惚れます

ライブ曲もうすぐ50かー

ゆりかちゃんが卒業すると禁断のカルマが消失しちゃう

ぷるんちゃん踊らないかな〜


きまぐれプリンスは卒業の時はずるい

そんな日は来てほしくないよ(´;Д;`)


→23時までだとやっぱりより楽しいですよねー!!

また巻き下ろしとかやろうかなー?そろそろ暑すぎないので!金カルはもともと好きだから覚えたいですね!!

気まぐれプリセスは難しすぎたので卒業の時にって言っておきます




のあめろ

ぷるんちゃん!!

49曲も踊れるのはすごすぎる!!あんまり頼まれない曲だと忘れちゃいそう(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )


23時まで営業できるよーになってよかったねー!!のあはそれまでいられないけど笑笑

でも確かにお月様の次の日お日様は辛いね(--;)


つぎ入国する時は小悪魔だってかまわない!頼もうかな〜(* ´-` ).。oO

でもファンサはファンサめっちゃ来るから何回も見たくなるんだよねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

悩んじゃうね(๑-﹏-๑)

いつか2曲頼めるようになるー!!


→忘れてる曲正直5曲はある!しかもほんとに踊れないかも!(>_<)

のあめろちゃんはばぶちゃんだからねー(*´°`*)かわいい

待ってるよー!ファンサも定番だよねっなんでも嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



どるちゃん

(^.^)

ぷるんちゃんおはよー(^.^)



久し振りにふわちゃんを見た気がするどるちゃんです笑最近ブログでも見てないしお給仕被らないから(^.^)


なぬ(;゚Д゚)ぷるんちゃんHKT48のメロンジュースを覚えたんだ(°Д°)次ぷるんちゃんに会ったらナギイチとメロンジュースを発動しなければ笑


→ふわちゃんたまにレアキャラになるからね!!今チャンスかも!!

どるちゃん来るの楽しみにしてます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いっぱい踊るー!!




かわこのミミッキュ

四人目の王さま

年内にぷるんちゃんの王タペを買うかもしれない


→王様はなかなか頼まれることないので、おぉぉぉー!ってなります!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ とてもとても楽しみにしてる!!




うりりん

おはようございます

昨日は久しぶりの23時までのお給仕お疲れ様でした。

今朝はいつも通り目が覚めましたよ。

てか、いつもより目覚めが良いかもしれません。

それは、ぷるんちゃんの可愛いメロンジュースを見れたかもしれませんね?


メロンジュースとか大須の子が誰もやっていない曲にチャレンジしてくれて嬉しかったです。

この調子で50曲目指して頑張ってね。


それでは、今日も張り切っていきましょう~

ぷるんちゃんはまだ夢の中かな?


→メロンジュースいいですよねー!!楽しい!!

メロンジュースってメロンソーダでもなくなんだろう?メロンスムージー??たしかに目覚め良さそう

50曲目頑張ります!!!!!!

ぷるんが目覚めたのはうりりんさんのたぶん8時間後です笑笑




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪


→発動してねー!約束ー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




とりさん

応援してます!

ぷるんちゃんお給仕お疲れ様♪


とりさんも招きに初入国してからやっと1周年。

あっといつ間に…ぷるんちゃんもぷるぷるしてたのにすっかりお姉ちゃん♪


ALL☆STARも絶好のスタートおめでとう


今回は絶対にTEPPENを(≧∇≦)/



ライブリストめいっぱいだし…

そのうちわがまま頼みに行きます!


→1周年!!すごぉい!おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

らむちゃんとほぼ同期かなー?

オールスター1位通過したい!!頑張ります!!

いっぱい発動してください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



manabu

おはヨーロッパ!!!

ぷるんの久々のソロチェキありがとう!!!ところで、プレート何枚か持ってるけど、何の意味だ?!授与式?それと、新曲も含めて50曲踊れるなんて、体大丈夫かい?


→こちらこそです!ありがとうございました!!

プレートは特にないけど毎日頑張ってるプレートです!笑

余裕ですよー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



いいね 5

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!