ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ごろごろ〜♡

♡ごろごろ〜♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




最近はお国でごろごろしてるだけなので写真があまりないです!(´-д-`)




オールスターの応援バーチャルをおうちでしたのでパジャマぷるんならあります!!



かわいいおしゃれな服着てなくてごめんなさい(•'-'•)

パジャマが楽なのでずーっとパジャマです(•'-'•)





パジャマといえば

11/3 りのあちゃんバースデー&パジャマイベントですね!!


みんなも11/3は楽〜な服装で楽しみにきてくださいねー!!!




これは、なんだか見覚えのある柄??(*'-'*)ノ






あ、その前に10/29ハロウィンイベントも!

デコチェキも頑張ったのでゲットしてほしいです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日急いでお絵描きしました!!

いつもギリギリまでやらない癖をそろそろなおしたいです!!

これたぶんいうの5回目くらい!!








ブログさぼりすぎてたので焦って書いてるけど時間なくてコメント返信出来ない〜!!

でもコメントやめないでください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

コメント読むの楽しいので!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!