ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ハロウィンイベントたのしかた♡

♡ハロウィンイベントたのしかた♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




昨日は大須店のハロウィンイベントでしたねー!!



お月様だけだけどみんなのハロウィンコスプレが見られてとっても楽しかったです!!


すごく楽しみにしてたのでやっとイベントだー!って感じでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




みんなコスプレが個性あふれてて素敵でした!!





ちなみにぷるんは、

『チャイルドプレイ』のチャッキーコスプレでした!!



カラフル!!昨日の大須店映えスポットはぷるんでした(*'-'*)ノ




幼稚園バックをかけてるからか幼稚園児コスプレに思われてたけど、チャッキーです!!怖い人形!!



でもちょこちゃんが目の下につけてたハートが可愛すぎてちょこちゃんにハートつけてもらってより幼児に近づいた気もします!


でもハートかわいい!♡

ちょこちゃんありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ハロウィンイベントが終わって、あと30日、31日でハロウィンドリーム制服も見納め!!


11/1からはまた通常のドリーム制服に戻ります!!



ハロウィンドリームの写真撮ってない!撮り足りない!ってご主人様お嬢様待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










♡♡コメント返信♡♡


manabu

おはヨーロッパ!!!

コメント入れたけど、消された!それと、ぷるんのパジャマ姿を初めて見た!もちろん可愛いかった!

→パジャマイベント以外でパジャマで写真撮る機会あまりないですよね(•'-'•)!パジャマイベントきてねー!



シャイニングスノウ

お疲れ

たまには運動しないと!あんまりごろごろしてると体に良くないよ!もちろんコメントはするよ!また来月に入国するから。なんかぷるんちゃんとちょこちゃんは、よく会うんだよな

→毎日ライブしてるから許してっ!待ってるねーー!やったねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


manabu

おはヨーロッパ!!!

バーチャルトーク、俺もいつかは、やってみたいと、思ったけど、買い方が分からない!ぷるんが、教えてくれたらありがたいけど、それに、初めてぷるんのパジャマ姿を見てしまったもちろん可愛いかった!それと、今こうして、コメントしてるけど、でも俺は、毎回欠かさずコメは、してるよ!やめる訳ないよ!

→こめんと消えてなかったね!2回目!オフィシャルストアから買うんだよ(*'-'*)ノまた教えるっ

いつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



かわこのミミッキュ

おはよです

まいにちおちかれさま


オールスターにでられるように

→ありがとうございます!(*'-'*)ノオールスター出たい!応援してくれてありがとうございます!!



ブラウン

おはよう

コメント、やめません!

パジャマぷるん かわいい!

バーチャルがあったのか

気付いてなかった。

週末、ぷる活したい。

→バーチャル欠かさずいてくれるイメージだったからね!!

ぷる活が…出来なくなりそうで悲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ねこまる

ねむい(=_=;) うぃすブチャラティーだぎゃ

イヤねこまるだよん ブチャラティーって名古屋弁だっけ ねこまるはサボってる訳ではなく気まぐれと言っている 気まぐれで金曜日仕事早めに終るからコスプレのぞいて見よっかな 入るか入らないかは客がいっぱい入っているかで決めて 入れなかったら夜の名古屋を散歩しながら帰るにゃん(=^・・^=)

→ブチャラティー名古屋弁聞いたことない笑笑

いっぱいで入れなかったかー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しい!!

またゆっくり来てー!きゅんきゅんしたりねこねこしよー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



とりさん

可愛いですよ(*´ω`*)

ぷるんちゃんバーチャルパーティトークお疲れ様です♪

ちょっとぐだぐだでどうなるのか?と、思いましたが楽しかったですね…良かった良かった(≧ω≦)

とりさんもぷるんちゃんがパンダさんみたいにゴロゴロしてる可愛い姿をいっぱい撮れて満足♪

ALL☆STAR期間中はぷるんちゃん推し(仮)なので…Twitterのアイコンもヘッダーもぷるんちゃん仕様ですよ!

決勝はなんば…なので予選1位で行かないとかおりさんを超えるのは大変かもしれませんね…


とりさんも微力ながら出来るだけライブポイントを貯めて投票しますので頑張ろー( ̄0 ̄)/ オォー!!

→最初メンバー揃わずで焦ったね!!楽しかった!!

ずっとごろごろしちゃった!

オールスター期間中はじゃあいっぱいお世話になります!!

予選一位目指してがんばる!!ありがとうございます!!




ねこまる

ブチャラティ…

ねこまる カエルー 以上

→満席で断念…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




のあめろ

ぷるんちゃん!!

学校の関係でハロウィンイベント行けなくなったᐡ߹

→そうだったのかー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)残念!でもいつでも時間あるときに来てくれればうれしいよー!(*´°`*)



れいあのマツカワ

最近は

最近はひたすら仕事しかしとらん。仕事と寝るの繰り返し。

→ぷるんも最近いっぱい寝たい欲が強いからお出かけしてない!!ごろごろしよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

デコチェキ可愛い(≧∇≦)

デコチェキ作るの上手くなったよね!

→デコチェキ毎月つくってるからねー!デコチェキ職人だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんにちは(^.^)


パジャマ姿のぷるんちゃん可愛い♪(/ω\*)メイド服姿のぷるんちゃんも可愛いけど違う服も可愛いね(^.^)


ハロウィンイベントも11月3日も忙しくて行けない(°Д°)行きたかった笑


ちゃんとぷるんちゃんにコメント送れる時は送るね♪(/ω\*)

→パジャマもこもこがいいよねー(*´°`*)

なかなか忙しいねー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも今日会えてよかった!!

久しぶりにあったねー!



静岡の巨人

おつニャン

ぷるんちゃんの破壊力は毎回凄いよね!何でも可愛く着こなすの、とてもお上手☆カワイイ。


2枚目の写真は『( ゚д゚)ハッ!あれ、おもちちゃんだ』って思いましたw

→うれしいです!!パジャマイベント楽しみですねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾おもちちゃん?!うそ!!うれしい(*´°`*)




はっちゃん໒꒱

こんにちは

クレヨンしんちゃん柄のパジャマだね。かわいい❤ぷるんちゃんオールスター中間発表2位おめでとうございます。このままの流れでオールスター行っちゃいましょう!

→そうです!しんちゃん!ありがとうー!オールスター決勝いくぞー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



タカ

可愛い

ぷるんちゃん可愛い

→やったあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ありがとうございます♡




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!そのパジャマクレヨンしんちゃんじゃない?ハロウィンイベント楽しんでね♪

→しんちゃん!せいかい!!パジャマイベントも楽しみー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



うりりん

おはようございます

お休みの日はお国でごろごろしてるのが一番だよね。

けど、ぷるんちゃんに会いたいなと思うとなかなかごろごろする機会もないけどね(笑)


ハロウィンも楽しみだけど、パジャマぷるんちゃんも楽しみよね。


それでは、今日も張り切っていきましょう~

→ごろごろが1番だよねー!うれしーい!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

ハロウィンのチキンかわいすぎた!!

パジャマもたのしみですねー!!うりりんさんもパジャマで!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!