ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ねこーっお月はきらきら♡

♡ねこーっお月はきらきら♡

大須招き猫前店のぷるんです♡







最近のお月様は18時からの飲み飲みシステム変更があって、ちょっと違う雰囲気でそれもまた楽しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

乾杯いっぱいしました!!



新しいことに挑戦するのは難しいことも多いし勇気もいることだけど、ぷるんたちも盛り上げようと意気込んでるので、新システムの飲み飲み挑戦してみてねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





お月様アイテムのキラキラリング:sparkles:


かわいいいい♡てんしょんあがりますねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ちなみにパジャマイベントはお月様も通常システムなので、よろしくお願いします!!!


最近ぷるんお月様多いねー?

お月様の人間になってるから毎日寝るのが朝になる(•'-'•)








昨日は頭にディズニーのカチューシャみたいな猫耳生やしてました!!


ももこちゃんが貸してくれたんです(*´°`*)

黒猫ちゃんですにゃん:cat2::black_large_square:



今日からハロウィンドリームじゃないと思うと寂しいけど、通常のドリーム制服も久しぶりだから楽しみです!!



ハロウィンドリームはまた来年!!






ん?クリスマスドリーム今日から見たいなTwitter見たんですけど、え?そうなんですか???


まあどちらでも楽しみです!








あと今日は、新曲お披露目会!!


ぷるんは告知にもあるように、

18時(頃)から【『すきっ』/ときめき宣伝部】を披露します!



今から覚えます頑張ります!!今は11/1 2:20!!

頑張れぷるんちゃん!!


はやく覚えなかったぷるんちゃんがわるいんだ!!(´-д-`)








(集合ライブはやるけど曲は…あきらめそうですごめんなさい)




やることが遅いぷるんちゃんだけど、もうパジャマイベントのデコチェキは終わってるんだー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えらい!!

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!