ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡もうクリスマスー!♡

♡もうクリスマスー!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





今日からクリスマスドリーム解禁!!!


もうクリスマスー?!って思ったけど、るんるんでした:two_hearts:



クリスマスドリームはふかふかで気持ちいいけど、まだちょっと暑いです!!


踊ったら汗だく(´-д-`)



でも可愛いからいいんだ!うんうん!(*´°`*)




今日ね、お月様のみんなでTwitterにのせる動画撮ったのに、載せ忘れました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



可愛い動画撮ったのに(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



スクショした写真だけ載せます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



はなびちゃんのジャンプ力!って感じだねーっ



ぴょんぴょんしてるはなびちゃんとか、黒髪ショートウィッグのあずきちゃんとか、隙間から顔出してるみおちゃんとか、2日目のなーたんとか、初クリスマスドリームのぷるんとか、、見てほしいのいっぱいだったのに(*´°`*)




スクショで楽しんでください(•'-'•)えーんえーん







あ!新曲は無事お披露目できました!!

練習のおかげでちゃんと踊れましたー!!わーい!



『すきっ』発動してねー!:two_hearts:




いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!