ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡もうクリスマスー!♡へのコメント

かわこのミミッキュ

超あわてんぼうのサンタクロース

クリスマスタペが出たら必ず買う

あと「バレンタイン」だけ

manabu

hello!!!

もうクリスマス早いなー!まだ11月だしそれに、2ヵ月早いよ!でも解禁したか、それりゃよかった!後ぷるんのクリスマスドリーム制服もよかった!

のあめろ

ぷるんちゃん!!

アイドル好きだから『すきっ!』踊ってくれるのめっちゃ嬉しい~!
発動するしかない!!

11月なのにクリスマスドリームなんだね!!?今年から変わったのかな??

なーたんって子ボブだけど大人っぽいね!!かわい!
もちろんぷるんちゃんが優勝だよ♡

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しかった?クリスマスドリーム解禁したんだね♪めっちゃ楽しそうな写真だね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もうクリスマスドリーム!?
クリスマス1ヶ月以上先だね
可愛いからよしだね(,,・ω・,,)

はなびちゃんの躍動感すごいね!!

うりりん

こんにちは

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスだね
でも早速、可愛いクリスマスドリームを見れて嬉しかったです。
クリスマスまではまだ50日くらいあるので、30回くらいは着る機会ありそうね。

新曲の「すきっ!」も観れて良かったです。
これからどんどん可愛く仕上げていってね。

それでは良い休日を~

ブラウン

おはよう

寒くなるまで
ライブ発動は、やめておきます。

はっちゃん໒꒱

おはようございます

ぷるんちゃんも遂にクリスマスドリーム解禁だーーやったーー
絶対見に行くからね!写メ沢山撮りたいです。

れいあのマツカワ 

もうクリスマスドリームなのね

今年はクリスマスドリーム解禁早いね。まああっというまに年末になるんだろうな。
最近ぷるんちゃんライブ楽しそうに踊ってるから、見てる側も前より楽しい感じがする。

ろひ

びちゃん

躍動感半端ねえwww
クリスマスドリーム可愛かったよー
着る毛布と言われるだけにライブ後は暑そうだったね
「すきっ!」はぷるんちゃんにぴったり可愛い曲でした
表情もダンスもファンサも全部可愛かった
ぷるんちゃん推しの子達にオススメしときます!
350回のお給仕おめでとう!
刻んでって言ってごめんね
一日一日を大事にします
いつの間にかぷるんちゃんのお給仕の4割会ってる事になってた
お月様いっぱい入ってくれてるおかげです
いつもありがとう(〃・д・) -д-))

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る