ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡パジャマイベントーりのあちゃおめでと!♡

♡パジャマイベントーりのあちゃおめでと!♡


大須招き猫前店のぷるんです♡




昨日は、

『りのあちゃんB D &パジャマイベント』に

来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!



とーっても盛り上がってましたねー!!



りのあちゃんが毎日頑張ってる結果ですね!!ぷるんもすごく嬉しかったです!!♡



りのあちゃんいっぱい新曲も増えてましたね!!

そういうのもあってたくさんのご主人様お嬢様が来てくれていっぱい盛り上がったんだなーって思うと、りのあちゃんの真面目さを本当に見習いたいなって思いました(*´°`*)




ぷるんも11/26のぷるんBDイベントに向けて新曲いっぱい増やせるように頑張ります!!




みんなのパジャマもゆるかわいくて素敵でした!!




ぷるんは一瞬パジャマだったけど、クリスマスドリームに着替えちゃいました!!



行きと帰りだけパジャマイベントなぷるんちゃんでしたー!



(これツイキャスのお礼画像とかぶってませんように…被ってたら申し訳なさすぎ(_ _))









1日オーラス頑張ったももこちゃんと、お月様だけのぷるんっ

やっぱオーラスとお月様だけは元気の余り方が違いますよね(•'-'•)

ぷるんもオーラスしばらくないけどロングお給仕は気合い入れてめいどりーみんに向かってます(•'-'•)




お給仕してると楽しいしあっという間なんですけどね!!



みんなが来てくれるから毎日楽しくお給仕できてます(*´°`*)ありがとうございます!!(*´°`*)



今日ももこちゃんと色違いの猫耳つけた!!

ももこちゃんのマネっこしました(*´°`*)


赤もクリスマスドリームに合ってかわいい♡




クリスマスドリームとってもふわふわで可愛いので、クリスマスまでいっぱい見に来てくださいねー!















ところで、


ウォーキングデッドって知ってますか??


ウォーキングデッドで最強のニーガンっていう人の武器、『ルシール』をついに手に入れました!!:two_hearts:




たまにウォーキングデッド好きのゼリーとウォーキングデッドごっこしてるのですが、ウォーキングデッドの武器がほしくてついに!!




革ジャン着てるキャラなので!今度は服装全部マネしてルシールと遊びます!!!



どうにかそれっぽく見えるように撮ってて今見ると笑えます(•'-'•)




あとダリルっていうキャラの武器のボーガンも欲しい!

すごくかっこいいです!!





ルシール手に入れてぷるんちゃんさいつよ♡












♡♡コメント返信♡♡


かわこのミミッキュ

超あわてんぼうのサンタクロース

クリスマスタペが出たら必ず買う


あと「バレンタイン」だけ

→あわてすぎサンタさんもありですねー!クリスマスフレーム今年どんなのか楽しみですね!!うれしいぃぃぃぃぃです♡



manabu

hello!!!

もうクリスマス早いなー!まだ11月だしそれに、2ヵ月早いよ!でも解禁したか、それりゃよかった!後ぷるんのクリスマスドリーム制服もよかった!

→はやいですねー!またチェキ撮りにきてくださいね!!楽しみに待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



のあめろ

ぷるんちゃん!!

アイドル好きだから『すきっ!』踊ってくれるのめっちゃ嬉しい~!

発動するしかない!!


11月なのにクリスマスドリームなんだね!!?今年から変わったのかな??


なーたんって子ボブだけど大人っぽいね!!かわい!

もちろんぷるんちゃんが優勝だよ♡

→ぜひ発動してねー!頑張って覚えたので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はやいよねー!2ヶ月あるからクリスマスドリーム見れるチャンスいっぱいだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

研修ちゃん!仲良くしてあげてねー♡うれしいなー(*´°`*)♡




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しかった?クリスマスドリーム解禁したんだね♪めっちゃ楽しそうな写真だね♪

→ありがとうございます!楽しかった!新曲発動してね!クリスマスドリーム写真みにきてねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もうクリスマスドリーム!?

クリスマス1ヶ月以上先だね

可愛いからよしだね(,,・ω・,,)


はなびちゃんの躍動感すごいね!!

→ふわふわで可愛いですよねーっ

はなびちゃんのジャンプ力が伝わる画像(•'-'•)笑



うりりん

こんにちは

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスだね

でも早速、可愛いクリスマスドリームを見れて嬉しかったです。

クリスマスまではまだ50日くらいあるので、30回くらいは着る機会ありそうね。


新曲の「すきっ!」も観れて良かったです。

これからどんどん可愛く仕上げていってね。


それでは良い休日を~

→クリスマスはやいですよねー!でもあっという間ですねきっと!いっぱいクリスマスドリーム見に来てくださいねー!

新曲いっぱい発動してくれたら嬉しいです(*´°`*)



ブラウン

おはよう

寒くなるまで

ライブ発動は、やめておきます。

→ぷるん寒がりなので、じゃあ次ライブ待ってます(•'-'•)笑



はっちゃん໒꒱

おはようございます

ぷるんちゃんも遂にクリスマスドリーム解禁だーーやったーー

絶対見に行くからね!写メ沢山撮りたいです。

→やったねー!!はやく見に来てねー!(*´°`*)

はっちゃんに会えるの楽しみにしてます!!!



れいあのマツカワ

もうクリスマスドリームなのね

今年はクリスマスドリーム解禁早いね。まああっというまに年末になるんだろうな。

最近ぷるんちゃんライブ楽しそうに踊ってるから、見てる側も前より楽しい感じがする。

→あっという間ですよねー!クリスマス終わったと思ったら年越し!そのあとはバレンタイン!はやいねー(*´°`*)

ライブ楽しい!最近すごく楽しく踊れるようになりました!うれしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ろひ

びちゃん

躍動感半端ねえwww

クリスマスドリーム可愛かったよー

着る毛布と言われるだけにライブ後は暑そうだったね

「すきっ!」はぷるんちゃんにぴったり可愛い曲でした

表情もダンスもファンサも全部可愛かった

ぷるんちゃん推しの子達にオススメしときます!

350回のお給仕おめでとう!

刻んでって言ってごめんね

一日一日を大事にします

いつの間にかぷるんちゃんのお給仕の4割会ってる事になってた

お月様いっぱい入ってくれてるおかげです

いつもありがとう(〃・д・) -д-))

→ふわふわでかわいいですよねー!『好きっ』いっぱい発動してくださいねー!!

毎回ぷるんを目に焼き付けて噛みしめるんだよ!笑

すごい!こちらこそ欠かさず来てくれて本当にありがとうございます!本当に感謝してます!!



さき

着る毛布

クリスマスドリームも似合ってますね。

雨の日もギャラクシーも、ハロウィンも似合ってたし、ぷるんちゃんは何でも似合っちゃいますね!!

胸元の鈴をチリンチリン鳴らすぷるんちゃんに会いに行かなきゃ!


節約しなきゃ行けないのに、季節ドリーム毎にタペが欲しくなるのはきっとぷるんちゃんが可愛すぎるからだ(。'-')(。,_,)ウンウン

来年は必ず季節ドリーム毎にタペを入れて見せます...!

→ふわふわクリスマスドリームはやく見に来てねー(*´°`*)♡

うれしーい!!タペほしいってありがたいしうれしいです(,,•﹏•,,)ぷるんの季節ドリームあと何周見れるだろう!!




とりさん

もういくつ寝ると~♪

早いね~

ぷるんちゃんのクリスマスドリーム可愛い♪

…あやめさんもモコモコで可愛いけど暑いんだよねって言ってました(*>ω<*)


はなびちゃんのジャンプとカメラのタイミングバッチリですね♪

何時でも控え目なみおちゃん可愛い…

あずきちと新人ちゃんもニコニコ~


最近ぷるんちゃんが頻繁にブログ更新してくれて嬉しいな♪

→ふわふんもこもこで暑いけど可愛いですよねー♡

はなびちゃんが大ジャンプしてるところで頑張って止めてスクショしました!!

みんなかわいいねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いっぱいぷるんのこと知ってもらえるようにもっと頑張る!!




いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!