ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡デート服?♡

♡デート服?♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





この前のegg発表会は、『秋のデート服』がテーマでした!


らむちゃんと服を双子ちゃんっぽくしようって言ってて、チェック柄のワンピースにブーツにしたの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



着る予定だった服と当日の服を直前に変えちゃって、らむちゃん来た瞬間ぷんってなったけど、お揃いだよーって説明して仲直りしました:thumbsup:



ちゃんとお揃いっぽい服を買い直したから許してくれと言ったら許してくれました!よかった(*´°`*)





らむちゃんと2ショット撮れなかった…(´・_・`)



らむちゃんが17時から21時半までの短いターンだったので(´・_・`)



でもきっとだんだん足も治ってきてちょっとなら踊れるようにもなってきたみたいなので、次回はもしかしたら14時から一緒にスタートできるかな?って期待してます(*´°`*)




これからも毎月第一日曜日にegg発表会2人で頑張るので応援しにきてくださいね!!


当日物販も限定でゲットできるので!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











最近の目お気に入り!

カラコン変えていい感じです!!



カラコンころころ変えるから頻繁にメイク変えた?って言われます!


あとメイクも日によって頑張ってたり手抜きだったりしてそれもすごく気づいてくれる!



本当にちょっとの違いで自分でもあまり気付かないくらいの変化なのに!!



ちょっとした変化に気付いてくれる方が多くて感動します(*´°`*)


ぷるんちゃんのこと気にして見てくれてることに喜び!!




これからもいろんな変化に気づいてくださいねー!!♡

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!