ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡デート服?♡へのコメント

もえたん

どんなぷるんちゃんでも超可愛いよっ!!

秋服可愛い!靴もツイッターで見たけど似合ってたᵕᴗᵕ♡
最近色んなメイク挑戦してるね!!大粒なキラキラのラメつけてるぷるんちゃん個人的に1番似合ってると思った!!でも全部好き!!
変化といえば前髪とても好き(っ>ω< c)♡パッツン前髪ぷるんちゃんしか勝たん!!って思ってたけど流してるのめっちゃ可愛い大人っぽいぷるんちゃんも好き!!
可愛くなる努力してるぷるんちゃんとってもすてきだ~!!何しても可愛いって沢山褒めちゃう自信しかないのでこれからも沢山色んなメイクとか髪型挑戦してね

かな

くりすます!

クリスマスドリーム
女の子って感じでめちゃかわです

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんはー

この前はありがとうね!最近僕はファッション興味持ち出したから、ぷるんちゃんの秋のデート服おしゃれで可愛かったよ!
また今度おれゃれな格好して行きます!

ブラウン

おはよう

いつも変化に気付かなくて
m(._.)m

かわこのミミッキュ

デート服

ブヨマイドだけでもほちかた

のあめろ

ぷるんちゃん!!

デート服めちゃくちゃかわいいね~!!
似合ってるよー!!⸜❤︎⸝‍

このクリスマスドリームの写真いつもとちがうくかんじる!!
なんか二重幅がひろくみえる!!まあどっちにせよかわいいー!!

うりりん

こんばんは

egg発表会お疲れ様でした。
当日も沢山の人が駆け付けて大賑わいでしたね。
12月こそはらむぷる揃ってスタート出来ると良いね。まあ12月がだめでも1月には何とかなるのかな?
そして沢山のらむぷるユニットライブが出来ると良いね。
次のクリスマス衣装も楽しみにしてるよー

それでは~

manabu

hello!!!

カラコン変えたり、メイク変えたり、女は、一生懸命だな!さすが!後そのデート服もいいなー可愛いくて!!!

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?服めっちゃ似合ってたよ♪カラコン変えたんだね♪

れいあのマツカワ 

可愛い服だね

デート服というのは、よくわからんけど可愛い服だね。
タペ来たけど開封式やる?そもそもやる時間あるかな。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る