ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡パジャマイベントーりのあちゃおめでと!♡へのコメント

だいごきゅん

ぷるんちゃん〜

お久しぶりです〜
今まで携帯がなくなってしまっていて、ツイキャス見に来れなかったー
また行きます!

ろひ

ボスなニーガンぷるんちゃん

めちゃかっこええええっす
ルシール売ってるんだね!
友達とウォーキングデッドごっこどんな感じでやってるか教えてー
ぷるんちゃんニーガンで自分リックやるから戦おうねーw

最近ぷるんちゃんが髪下ろしてる日が多くて嬉しい
ツインテが多かったけど、髪下ろしてたほうが好きです
髪下ろしてる時って綺麗と可愛さの両刀だよね
ストレートの時とふんわりさせてる時の違いを見るのも好き
後ろ姿もめっちゃ綺麗なのもポイントです!

ひかり

パジャマイベントおつかれさま!

一瞬だけのパジャマだったけど
クリスマスドリーム見れてよかったって
気持ちの方が大きかったよ
通常の日の夜は入国しなくなるから
かぶりーみんしないかもしれないのよね
出来ればソロのチェキをゲットしたいなぁ
あとねバルーンスタンドのお返事ムービーに
いままで見たお花の中で一番綺麗って言ってたの
ぷるんちゃんの色のチョイスのおかげだね
ほんとにありがとね
そんなぷるんちゃんへの花束なんだけど
色の指定忘れちゃってたの
赤、ピンク系を選択しただけで終わっちゃった
ピンク系にしたかったんだけどね
コメントちゃんと考えてるから許してね
お返事ムービーは今回が初めてだからとっても楽しみ
去年は誕生日に入国なんて出来ないと思ってたけど
あんなに早く招きに戻って来れたのは奇跡なのかな
今年はまだどうなるかわかんないけど
入国できたら嬉しいな
前にブログでライブリストのせてたよね
あのリストに回レ!雪月花が抜けてたよ
パジャマイベントで発動してる人がいたから
気づけたんだけどね
ことりちゃんから託された大事な曲だから
しっかりのせないとね
イベントに向けての新曲練習がんばってね

まっちゃんぬ

やほー

クリスマスドリームもパジャマも可愛いね
パジャマはお礼画像でゆりかてんとユニット画像可愛いもらったよ

うりりん

こんばんは

昨日はイベントお疲れ様でした。
ぷるんちゃんとりのあちゃんは良い感じでお互い刺激し合って頑張っていける存在だと思うので、これからは二人が中心となって、大須店を盛り上げていって下さいな。

次のイベントはいよいよぷるんちゃんの番ですね、どんなイベントになるか楽しみワクワクしますね。
それまでには新曲も沢山増えてるかな(笑)

ブログの更新頑張っているので、この調子で月間ランキングの上位を目指して下さいな。

それでは~

さき

前髪

前髪シースルー可愛いですね!
今までずっとぱっつんだったけど、前髪巻いてるのも大人っぽくて綺麗なお姉さんって感じ!好きです!

ぷるんちゃんのバースデーイベントとか予約物販とか、楽しみなことばっかりでワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様(^_^)

めっちゃ盛り上がったね!

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!パジャマイベントめっちゃ盛り上がったんだね♪少しの間だけパジャマだったんだね♪お給仕楽しいしあっという間なんだね♪昨日は猫耳着けたんだね♪ウォーキングデッド見たことないよ( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪新曲発動するの?ぷるんちゃんのクリスマスドリーム姿見なきゃね♪

静岡の巨人

おつニャン

イベント、盛り上げてくれて楽しかった!
綺麗な髪をなびかせて可愛くダンスするぷるんちゃんを、特等席で見れて最高でした☆

カワイイ洋服と革ジャンのギャップめっちゃエモい!流石着こなし上手のぷるんちゃん☆

はっちゃん໒꒱

おはようございます

ぷるんちゃん頑張って新曲覚えください。知ってる曲があったら発動するので。パジャマぷるんちゃんかわいい❤
やっぱり推しが尊いな。また次のブログで

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る