ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡パジャマイベントーりのあちゃおめでと!♡へのコメント

かわこのミミッキュ

パジャマ

久しぶりのイベント
朝から満員御礼
騒g…賑わっていた

ぷるんちゃんのイベントは果たしてどうなる
(行けても1時間だけ)

れいあのマツカワ 

パジャマイベント

久しぶりにイベント行った。昼間に行ったけど、もう満席で外で待ってる人がいた。りのあちゃんがいつもよりちっちゃく見えて可愛かった。
ぷるんちゃんのイベントの日はレースの日だった気がする。

ゆうにゃん

おつにゃん

ぷるんちゃんイベントお疲れ様でした。
クリスマスドリーム見れてよかった。
ライブもありがとう。

のあめろ

ぷるんちゃん!!

りのあちゃんバースデーイベント&バジャマイベントお疲れさまでしたー!♥
しんちゃんのぱじゃまかわいい!にあってる!!

クリスマスドリームもかわいい~!♡
もこもこかわいいけど踊ったら暑そうだね( ̄▽ ̄;)

ブラウン

ぷる活したい

イベントお給仕お疲れ様!
ブラウンは、所用で入国出来ませんでしたが
盛り上がリーミンで、良かったです。
武器持ってても、かわいい写真になってしまう。
しばらく、ぷる活ができないターンです。
( o´ェ`o)

manabu

おはヨーロッパ!!!

パジャマイベントに、行こうと思ったけど、行けれなくて御免!ぷるんのクリスマスドリーム制服を見ていると、頭の上に、猫耳を付けているのが、いいなー!

とりさん

ほっこり…♪

ぷるんちゃんパジャマイベントお疲れ様
ほとんどの時間Xmasドリームでしたね
モコモコの生地とベルとぽんぽんが付いててぷるんちゃんが着ると最高に可愛い♪
今日は朝から楽し過ぎて21時頃には疲れて眠くZzz…帰りに味仙に寄ってホルモンラーメンと手羽先たべようと思ってたのに(>_<)

今日は招きの素敵なご主人様達を観れて仲間の事を喜んであげたり心配してあげたり一緒に盛り上げてくれて…何かこっちまで幸せな気持ちに心地よい時間をありがとう♪
そのお手伝いをしてくれてるメイドちゃん達もありがとう♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る