ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ハロウィンイベントたのしかた♡へのコメント

おけんけん@エルモ

ぷるんちゃん♪


お疲れさま。

チャッキーコス可愛い♡

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったよ!
楽しすぎたし最高の誕生日会になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ラストまでいられなかったのが残念だったな…

また次入国するのが楽しみだな~♪♪

うりりん

こんばんは

ハロウィンイベントお疲れ様でしたー
チャッキーのコスプレすごく可愛いかったね。
ぷるんちゃんにお似合いだったよ。

ハロウィンドリームは今日でおしまいだけど、
すぐにクリスマスドリームの季節がやってくるねー
次はどんなぷるんちゃんが見れるか今から楽しみです。

それでは、おやすみなさい~

のあめろ

ぷるんちゃん!

ハロウィンイベントおつかれさまです~!

さき

卍1year

チャッキーのコスやっぱり可愛いですね!
確かに通園バッグも相まって幼女感すごい...笑
ハロウィンは行けなかったけど、ぷるんちゃんのバースデーイベントはオープンから行けるので楽しみです!!
今度こそグッズ買うぞー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そういえば、10月23日にぷるんちゃんと出会って1年記念だった...月日が経つのは早いですね。2年記念も迎えられますように...!

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!ハロウィンイベント楽しかったんだね♪ぷるんちゃんの仮装も可愛いよ♪カラフルで盛れてるね♪コメ返ありがとうね♪やっぱりそうだよね♪パジャマイベントも楽しみだね♪

とりさん

恐怖の人形ぷっきー♪

どんなホラーなコスプレしても可愛いって…ぷるんちゃんはズルいな~♪

いっぱい楽しめて良かったね!

とりさんも行きたかった…


ALL☆STARも卒業も…色々あるけど

先ずはりのあちゃんのパジャマイベント生誕祭楽しむぞ~!(⊃ ̄△ ̄)⊃

manabu

おはヨーロッパ!!!

10月は、2回しか入国、ハロウィンイベントに、行こうと、思ったけど、行けれなくて御免!ぷるんのその3歳児の衣裳を見たかったけど、見られないなくて御免!

かわこのミミッキュ

HALLOWEEN

一昨日のハロウィンイベントから帰ってきたらぷるんちゃんのハロウィンドリームタペが届いていた

なお「当面の間」夜の入国を控(略

れいあのマツカワ 

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント俺は行けなかったけど、楽しかったなら良かったね。俺が次行けるのは11月だから、ハロウィンドリームはもう見れないや。11月も楽しいことたくさんあるといいね。

ブラウン

かわいいねチャッキー!

久しぶりにぷる活しました。
しかし、ライブ発動していないので
不完全燃焼でした。
ちょい飲みブラウンには
んー
ライブ沢山発動したいのになぁ
ぷる活率が下がる

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る