ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡秋の♡へのコメント

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんにちは

ぷるんちゃんやっほ〜久しぶりに豊スタ行ってグランパスの試合みたら引き分けだったよ。。また今度招きに行く時に僕の友達と一緒行くからよろしくね!

ろひ

秋が

ないなった
急に冬が来ちゃったよね
eggは秋服デートだけど、冬服デートになりそう
最近髪型色々見れて嬉しいです
髪下ろしてる時は、綺麗で好き
後ろ姿も綺麗な弧を描いているの!
ハーフツインはリボンや髪留めを何にするかによって可愛さが変わるとこが、ワクワクできて好き
くまたんヘア系の団子も上か下かに作るかで見え方変わるの良いよね
今日はどんな髪型かなーって会える日はすごく楽しみにしてるよ
ありがとう(〃・д・) -д-))

さき

さきちゃん沸いてるで

エビフライ可愛いですね!
耳の高さでするツインテールとか、あんまりしてるの見ないけど可愛いよね( ¨̮ )似合ってるな〜って思いました!

この前お店来てくれてありがとうございます!
実はあの日、昇格して初めてのお給仕だったんです!!
大きいリボンを付けた姿でお会いできてよかったです。
それなのにガチガチに緊張して変な日本語使ってしまったのがお恥ずかしい...
お淑やかな1面を(?)と思いましたが、私には難しかったようです...
でもでも!「行きたいな」って前から言ってくれていて、本当に来てくれたのが嬉しかったです!

ブランケットも楽しみにしてます(っ ' ᵕ ' c)
学校のみならず国試の会場でも活躍してくれるはずです...笑

優絆しゅにん。

ぷるぷるだぁ ~!

やっぴー!覚えてるかなぁ!!!?
主任だお。幹部も連れてまた行くぞよ!

のあめろ

ぷるんちゃん!!

ばぶちゃんじゃないよ!!笑笑

曲のレパートリーだけじゃなくて髪型のレパートリーも増えててすごいね(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧

egg発表会は行けそうにないけど、バースデーイベントだけは絶対行けるようにするからー!!それまで我慢だにゃ( ̄^ ̄゜)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

急に寒くなったね!

この前まであったかかったのに(∩>ω<∩)
寒くなったら辛いのとか
温かいの食べて温まりたいね

はっちゃん໒꒱

おはようございます

急に寒くなってびっくりしてます。寒いとパーカ着たくなるね。ぷるんちゃんの物販パーカ買って正解でした。暖かい食べ物食べ物体暖めないといけない時期になってきた。また次回のブログで

かわこのミミッキュ

おはよです

かわちいぷるんぷるんのどら(略

それにしても急に寒くなった
HOT(あたたかい)ドリンクを飲みたい

しょう

は、はじめまして

いつも楽しく拝見しています。

どの髪型もかわゆすです。

ライブリスト前回のブログタイトルでしたが

ちょっと踊って欲しい曲があるので

また、会えたら言うね。

もえたん

さむいね~!!

もう秋というか冬並みにさむいよね:(っ`ω´c):コート着れちゃう:(っ`ω´c):!!
ぷるんちゃんらむちゃん服の系統が違うイメージだから双子コーデ風気になる楽しみ~!!
ヘアアレンジ何しても可愛い毎日可愛い髪型にするの頑張っててえらい!!♡ハーフツインやるの苦手じゃなくなったかな?( っ)•ω•(c )笑 もう秋だから暑くないしそろそろサラサラストレートがみたい気持ちです( ˘꒳​˘ )♡

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る