ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡((ぷるぷる))♡へのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

パーカのデザイン決まったんですね。届くの楽しみー
ぷるんちゃん着てほしいってい言ってるから頑張って着るね

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

オールスター1位おめでとうー!!
グランパス優勝したんだから、ぷるんちゃんもオールスター決勝で優勝してね!応援するよ!

あやぴょん

ゼリー補充期間ってことに…

いっぱいぷるぷるした後にはきちんとぷるんちゃん自身をたくさん褒めてあげてくださいね。ゼリーが弾けちゃったと思うのでゆっくり回収?補充?してください…ってぷるんちゃんの体はゼリーでできてるのか!?笑
パーカーのデザイン可愛すぎる♡♡

れいあのマツカワ 

予選1位

予選1位通過おめでとう。決勝も頑張ってね。

とりさん

ぷるんちゃんおめでとう!

やったね1位!(≧ω≦)

れいあのマツカワ 

パーカー

デザイン決まったんだ。プルプル止まらないのは大丈夫なの。

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)


寒いと引きこもりになっちゃうよね笑(^.^)

パーカーのデザインが決まったのは良いけどこれは恥ずかしいな笑電車じゃなくても恥ずかしいな笑


こりゃ上に何か来て招きに着いたら脱ぐしか(°Д°)笑

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!パーカーのデザイン決まったんだね♪

うりりん

おはよう

ぷるんちゃんがデザインされてるパーカーなので、どこで着れるよね(笑)
まずイベントの日は着て参加しないとね。

ぷるぷる収まって元気になるを日を待ってますよ。
それでは~

クレヨンしんちゃん

ぷるぷるが、止まらない?

じゃあ俺が止め
って、言わせねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今誰かが、ツッコミしたよ。(^-^)

これ、良いねぇ~。
ぷるんが、ぷるんト。(^-^)
それを言うなら、プリント!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ごめんね。
俺は、無理やから。

またいつもの様に、入国する予定にしてるけど。
どうなるか、わからない。(泣)(>_<)

まあ、そんな感じですわ。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る