ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡((ぷるぷる))♡

♡((ぷるぷる))♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





ぷるんちゃんまたまた巣ごもり_(:3 」∠)_


ぷるんちゃんぷるぷる止まらないのでみんなに元気を分けれるくらいになったら登場します!!


ぴょーーん!!




パーカーのデザイン決まったのですが、最初表裏印刷いけると思ったら片面だけだったので、デザインし直しました!!




なんか普段着れるデザインにするからーって言ってたけど、あれ?これ、もしかして、、恥ずかしい??なパーカーになりそうです♡♡♡




まあ着れますよね??( *´艸`)



後ろ面だけの印刷になります!!


後ろだし上にもう一個着れば電車もよゆー!



ですよね??





みんな大好きぷるんちゃんなので、、、大丈夫ですよね?????_(:3 」∠)_







これは着れないって言ったら…ぷんぷんぷるん!!٩(๑`^´๑)۶






ぷるんは着ますよ!!上にダウン着て…:thumbsup:






ぷるんよりぷるんを身に纏いたいという人がいるのなら、それは、、うれしい:thumbsup:





まあいろんな意見あったけどどうせぷるんちゃんデザインのぷるぷるパーカーならぷるんの顔あった方がいいでしょーって言う意見と、派手じゃないやつ!真っピンクは着れない!って言う意見を組み合わせた結果…



ぷるんの顔面だけど色控えめにしましたとさっ





:wink:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!