ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡コメント返信♡

♡コメント返信♡


♡まとめてコメント返信します!♡



〜『♡眠れなかったから新曲増やした♡』のコメント返信〜



ひかり

シルブプレジデントよかったよ!

念願のクリスマスドリームのチェキとれてよかったよ

お月に入国する予定はなかったけど

眼鏡忘れちゃったのとイベントの日だと

忙しくて物販頼みづらいかもしれないから

ついでに1時間だけ居ようかなって

私が話したことない常連に

あの子また入国したみたいな感じで

見られてたからちょっと恥ずかしかったな

お日様でも1時間だけ居たんだけど

ゆりかちゃんのライブいっぱい頼んだから

印象に残ってたのかな

次はイベントにお仕事終わって駆けつけるよ

→わーい!頑張って覚えた甲斐がありました!!りのあちゃんとユニットできたらいいなー!今回こそソロチェキ撮れましたね!笑

再入国はやくて注目浴びてた!!尊敬のまなざしっ!

Twitter見た限りすごくライブ発動してたからきっとそうだ!

楽しみに待ってます!!お花も楽しみー!♡




のあめろ

ぷるんちゃん!!

また新曲ふえたのー!!すごいー!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

おつかれさまー!⸜❤︎⸝‍

→がんばったよーー!意外とはやく覚えれて、わーい!ってなった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ありがとーー!!



どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)


そう言えば前にゆりかちゃんがブログで新曲覚えたって言ってた曲の1曲にあったな(^.^)

→こんばんは!!そうそう!ユニットしたいから!!それだけ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



はっちゃん໒꒱

こんばんは

新曲ありがとうございます!発動させたい気持ち

→発動待ってますの気持ち!!!!!



とりさん

Xmasぷるぷる~♪

可愛い(*´ω`*)


あと2日…頑張ってね♪


今月誕生日のぷるんちゃんに素敵なプレゼントが届きますように…


残り票もぽちっときました(^-^)v

→届きますように…とりさん_(:3 」∠)_♡

とりさん!おかげさまで!!ブログに喜びの舞は書きます!!ありがとうございますー!!!!!!ほんとに!




もえたん

みたい

大統領ぷるるん見たすぎる!!楽しみ!!眠れないから曲覚えよってなるの意識高すぎて天才だねᵕᴗᵕ⤴︎︎⤴︎︎

見たい曲が増えていくから困った困った…

あやのちゃんのコメントにもかいてあるワールドイズマインめっちゃ曲がぷるんちゃんの為に作られたレベルであってる歌詞なのでぜひいつかおぼえてくれたら嬉しいな~

見たい曲が増えてくけどまずは踊れる曲見なきゃだよね〜まだまだ先の話だけど今踊れるライブ制覇できた頃くらいに見れたらいいな

→大統領になってはやく捕まえさせてくれ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ワールドイズマイン曲知ってたけどダンス見たらめちゃめちゃ可愛くて、え!おぼえよー!ってなったから覚える!

ハニカムもイメトレ中!!




C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんの誕生日イベント行けたら行きたい!(仕事で急遽行けなくなる場合があるから許してください。)

また今度会った時にたまには歴史の話したいから歴史の本持っていくね

→せびともきてほしい!!ゆるさない_(:3 」∠)_嘘♡

歴史ついていけるようにがんばる!!!




うりりん

おはよう

眠れないと新曲が殖えていく感じね(笑)

シルブプレジデントぷるんちゃんバージョン可愛がったよー、この感じでどんどんぷるん色に染めていってくださいな。


それでは今日も1日頑張りましょう~

→ぷるんの睡眠不足と引き換えの新曲です!笑笑

わーい!嬉しいです!!最近ライブ褒められてうれしい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

がんばりましょおおおおお




ブラウン

おはよう

見ます。

→やった!!!



かわこのミミッキュ

おはよです(約一日遅

今月も早くぷるんちゃんに会いたい


昨日はQSCSeggのぱぁるちゃんに会ってきた

→ぷるんもー!お日様率少なすぎて全然かぶりません!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お日様予定だった日も出勤できず…_(:3 」∠)_

ぱぁるちゃんぷるんも早く会いたい!!可愛いですよね(*´°`*)




優絆しゅにん。

おひさしぶり

やっほーぷるんちゃ。

元気ー?寝れないのかあ…気長に待ってみよ。

しゅにんは お腹がすいて起きたよ…。

→しゅにん!!!久しぶりです!元気です!あ、嘘です!

今はぷるぷる不足中だけどもうちょっとで治ります!

幹部も元気でしょうか??ぷるんもお腹すいてきました

またきてくださいね_(:3 」∠)_




れいあのマツカワ

眠れないって

眠れないって大丈夫なの。なったこと無いからわからんけど。それで新曲覚えちゃうのすごいね。

→考えてることが尽きなくて眠れない!頭でやりたいこといっぱい思い浮かんで眠れないんです_(:3 」∠)_

覚えたい曲ってすぐ覚えれる気がします!




あやぴょん

気長に待ちます。

ぷるんちゃんのワールドイズマインが見たいなあと

思っています。検討お願い致します。あやぴょんともえたん

→ツイートみてから頑張ってフリなんとなく覚え中!振り付け可愛くて覚えたいってなった!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

寝れないから新曲覚えるってすごいね!!

さすがぷるんちゃんやわ(≧∇≦)


新曲発動して貰えるといいね!

→イベントとオールスターのために!!しょーたくんはバースデーイベント来てくれるかなー?_(:3 」∠)_♡

 



けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲増えたね♪今日も会えて嬉しかったよ♪

→また新曲増やすから発動してねー!!全部!!




〜『♡((ぷるぷる))♡』のコメント返信〜


れいあのマツカワ

パーカー

デザイン決まったんだ。プルプル止まらないのは大丈夫なの。

→決まりました!!ぷるぷるはおさまってきました!!




どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)



寒いと引きこもりになっちゃうよね笑(^.^)


パーカーのデザインが決まったのは良いけどこれは恥ずかしいな笑電車じゃなくても恥ずかしいな笑



こりゃ上に何か来て招きに着いたら脱ぐしか(°Д°)笑

→恥ずかしいですか!そんなー!わかる!!

ぷるんも家でしかきれないっ笑




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!パーカーのデザイン決まったんだね♪

→ぷるぷるパーカーたのしみっはやく届いてほしいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




うりりん

おはよう

ぷるんちゃんがデザインされてるパーカーなので、どこで着れるよね(笑)

まずイベントの日は着て参加しないとね。


ぷるぷる収まって元気になるを日を待ってますよ。

それでは~

→ですよね!!?!笑 みんなきれないだなんてもうっ_(:3 」∠)_笑

待ってます!

頑張ってなおします!!!




クレヨンしんちゃん

ぷるぷるが、止まらない?

じゃあ俺が止め

って、言わせねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

今誰かが、ツッコミしたよ。(^-^)


これ、良いねぇ~。

ぷるんが、ぷるんト。(^-^)

それを言うなら、プリント!(笑)

(゜o゜)\(-_-)


ごめんね。

俺は、無理やから。


またいつもの様に、入国する予定にしてるけど。

どうなるか、わからない。(泣)(>_<)


まあ、そんな感じですわ。(^-^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→ぷるんちゃんのプルントパーカー!笑笑

しんちゃんって予告もなく突然現れるからびっくりする!笑

また突然くるのまってますねー!



manabu

おはヨーロッパ!!!

このシャツって言うかトレーナー?そのデザインは、可愛いけど、もし俺が、そのトレーナー買ったとしたら、それ着てパチンコでも行ったら下手すると、当たらなくなっちゃうかな?(笑)!

→パーカーかわいいですか!やった!

パチンコ勝ちまくるとおもうよ!!笑




ブラウン

お大事に!

着ます!

→約束_(:3 」∠)_着てくださいね!?_(:3 」∠)_




とりさん

可愛いです…

いや…可愛い過ぎます(//∇//)


韓国語のトコはなんて書いてあるの?



とりさんはALL☆STARの結果が気になってます…

今日か水曜日には解るのかな?

ん~大丈夫だよね(>_<)

→韓国語で、今日も可愛い♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾恥ずかしい言葉は日本語以外なら恥ずかしくないの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

とりさん!!!!ありがとう!2回目だけど!!!わーいわーいだね!!!!!




C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

オールスター1位おめでとうー!!

グランパス優勝したんだから、ぷるんちゃんもオールスター決勝で優勝してね!応援するよ!

→ありがとうーーー!!またブログにかく!!

がんばるよーー!グランパス優勝の波に乗る!!




あやぴょん

ゼリー補充期間ってことに…

いっぱいぷるぷるした後にはきちんとぷるんちゃん自身をたくさん褒めてあげてくださいね。ゼリーが弾けちゃったと思うのでゆっくり回収?補充?してください…ってぷるんちゃんの体はゼリーでできてるのか!?笑

パーカーのデザイン可愛すぎる♡♡

→ゼリー補充が全然間に合わなくて時間かかってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ぷるんの体はゼリーでできてるよっ♡

パーカーぷるんも届くのたのしみっ




れいあのマツカワ

予選1位

予選1位通過おめでとう。決勝も頑張ってね。

→ありがとうございます!!!わーい!頑張ります!!応援してくださいねー!バーチャル参加して!!







いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!