ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡え、え、えええ!い、いちい?!わーい!♡

♡え、え、えええ!い、いちい?!わーい!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





ねえ!!!みんな!!!びっくりしたよ!!!!


オールスターの予選投票結果が、、、なんと!!



ぷるんちゃん…1位!!!!ふぇぇぇええ!!






お国でぷるぷるままと、今日オールスター予選の結果発表の日なんだよねー。もうちょっとだねーって話してて、



ぷるままが何かのご主人様お嬢様のコメントで

ぷるんちゃん1位おめでとー!っていってるよーって言われて



慌てて結果出てるの見たらまさかの1位でかなりかなりびっくりしました!!!





ほんとだったら店舗でみんなとS +見ながら、やったー!ってしたかったなー!!




予選だけど、、1位すごくうれしいです!!!!



でもこの1位のおかげでかなり自信がつきました!!



なかったわけではないし、1位通過したい!って思ってましたが、まさか!!


ぷるんを予選1位にしてくれてありがとうー!!!


ずっと応援して投票してくれたりぷるんちゃんなら大丈夫って言ってくれたご主人様お嬢様ほんとうにありがとうございましたー!!!




オールスター決勝でも、絶対優勝したい!!!:trophy:





決勝に出場するメイドちゃんはダンスも上手で可愛くて、かっこよくて、みんなに憧れられるようなすごいキャストばかりですが、

ぷるんもぷるんなりには頑張って来たので、全力で優勝目指します!!!:fire:



なんか、、予選一位だと、、燃えますね!!

何位でも燃えてるかもしれないけど、よりやる気が!!






オールスターまでにライブいっぱい増やす!って意気込んでる矢先にバタリ_(:3 」∠)_してるけど、イメトレでいっぱい覚えて一気に新曲増やすぞって企んでるので、楽しみにしててください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ぷるんの夢はご主人様の夢、ご主人様の夢はぷるんの夢って勝手に思って自信満々に大阪に連れていくので着いてきてねーーー!おねがいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




大須店から一緒に、ふわちゃんとあずきちゃんも出場するのでかなり心強い♡


当日ライバルではあるけど!チームでもあるし、やっぱり同じ店舗の仲良い子がいると心落ち着くのでうれしいです!



一緒に頑張りたいと思います!!!

そして、一応、一応ね!オールスター2回目の先輩なので、2人が戸惑わないようにサポートできたらいいなーって思ってます!!(*∩ω∩)♡がんばれぷるんちゃんっ








突然の写真

写真載せるのなさすぎて、

ぷるともにカメラ向けられて変な前髪で変なポーズしてるぷるん








!!!!重要!!!!

オールスター決勝までの応援方法について!!


ゲットすると事前投票で、当日のポイントになるグッズがあります!!!

おそろいTシャツほちい!!!ぷるぷるぴんくがないので、何色でも!!いろんな色着たいです!!笑


おそろいしてくださいいいいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



タオルもデザインかわいいいい!!:clubs:





あとは、バーチャルめいどりーみんの配信に参加してほしいです!!


まだ日程決まってないけど、日曜日おやつの時間か、月曜日夜ならどっちが参加しやすいかだけ聞きたい!!どっちでもならどっちでもってコメントほしいです!




あとバーチャル参加初めてだとポイント倍なので、まだやったことないご主人様お嬢様参加待ってます!!






オールスター優勝するぞぉぉぉぉ!おーーー!!!:trophy:



いいね 4

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!