ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日はぷるんバースデーイベント♡

♡今日はぷるんバースデーイベント♡

大須招き猫前店のぷるんです♡



今日はぷるんのバースデーイベントです!!!



ご主人様お嬢様来てくれるかな?と考えつつ、残りのデコチェキを作成中です!!!



また前日になってしまった!!



15枚頑張ったので、オープンからゲットしに来てくださいね!!


自信作あるので!!!



全部すごい!欲しい!って言って欲しい( *´艸`)




新曲は、、間に合わなかった、、!!!


オールスターまでに8曲頑張るので、許してください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





初めて1人の公式イベントだからかなりドキドキです!!


来てくれるかなー?お祝いしてもらえるかなー?ってずっと考えちゃう_(:3 」∠)_



ぷるんの緊張がなくなるくらいオープンからラストまでいっぱい盛り上がりますように…(`・ω・´)





ラビット衣装たのしみ!!!!


ライブいっぱいしたいなー!!!







デコチェキこんな感じです!!


上手に撮れない_(:3 」∠)_

これ14枚!あと1枚がんばる!!!



応援してくださいっ




そしてオープンから来てくれるご主人様お嬢様、、寝坊しませんように!!!!


ぷるんも!!!!!




いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!