ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡BDイベントありがとうございました♡

♡BDイベントありがとうございました♡


大須招き猫前店のぷるんです♡




11/26のバースデーイベントから、11/28バースデー当日まで、いっぱいお祝いしてくださって本当にありがとうございました!!!♡



とっても幸せなお誕生日になりました!!





バースデー当日は初めての単独イベントでドキドキでしたが、グッズもすぐ全部なくなるくらいオープンからゲットしに来てくださったり、頑張って作ったデコチェキも15枚全部完売して、1日中いっぱいライブが出来て本当に楽しかったです!!



閉国間近、満員でみんなで手拍子してライブを盛り上げてくれて、心から楽しい!って思いました!!!


本当にありがとうございました!!



バースデー前日、当日も2度目のお祝いをしてもらえたり、遠くからお祝いしに来てくれた方もいて本当に嬉しかったです!!



プレートの写真撮り忘れてしまったのがあったので、全部載せないことにしたけど、お祝いプレートもたくさんありがとうございました!!♡




バースデーから当日の3日間の写真とお礼をいっぱい載せます!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




:bouquet:!!お花!!:bouquet:






:champagne:!!お祝い!!:champagne_glass:







:birthday:!!けーき!!:birthday:




:lollipop:!!お菓子!!(ももこちゃんから):doughnut:







たくさんのお祝い本当にありがとうございました!!!

当日直接お祝いしてくれた方も遠くからお祝いしてくれた方も遠くからわざわざ来てくれた方も本当にありがとうございました!!


2才になったので、2才らしくもう少ししっかりしたおねえさんなぷるんちゃんを見せられるように頑張ります!!!


これからもよろしくお願いします!!♡






いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!