ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡BDイベントありがとうございました♡へのコメント

とりさん

ぷるんちゃ~ん!

優勝おめでとうーーー♪

有言実行って…格好良い(⑉• •⑉)♡

誰がなんと言おうとぷるんちゃんが1番です!

ひかり

1.5周年おめでとう!

ぷるんちゃんの誕生日イベントから
当日まで通えてよかったよ
私の誕生日が来るまで入国するたびに
おめでとうって言ってくれて嬉しかったから
私もそれやりたかったから出来てよかった
イベントの日はラストライブより早く出国しなきゃ
いけなかったのがすごく残念だったよ
新システムを体験できたのはほんと
ぷるんちゃんのおかげだと思う
感謝しかないって感じだよ
日曜はちょっとしかいれなくてごめんね
オールスター応援してるよ
がんばってね!!!

れいあ

改めておめでとう( ¨̮ )︎︎♡

コメントするの遅れちゃった

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんはー

ぷるんちゃんやっほー
もしオールスター決勝でぷるんちゃん優勝したら、招きで色々と盛り上げようね!
後、クリスマスイベント行くからよろしくね!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

バースデーイベント楽しかったよ!ぷるんちゃんめっちゃかわいかった。イベント衣装似合ってたよ。
またスマホ取りあげられました。残念

シャイニングスノウ

お疲れ

誕生日、おめでとう!タペストリー、迎えに行くから待っててね!ぷるんちゃんは、ツインテールじゃなくても可愛い!恋うさぎもばっちり!でも次はツインテールが見たいな!

静岡の巨人

感動!

ぷるんちゃん凄い!写真にお礼の言葉まで添えて、しかもあんなに沢山シャンパン種類があるなか、誰かまで把握してるなんて!

そういう優しくて、実はしっかりもののぷるんちゃん、とても素敵だよ!!

ありがとう!

あと、29日はぷるんちゃんの正制服をバーチャルやってる隣の席でしっかり拝めて幸せでしたw 正制服もなんか( ・∀・)イイ!!
バブくてカワイイ!w

うりりん

おめでとう

改めて、誕生日おめでとう
イベントの日と誕生日当日で沢山の方にお祝いしてもらって、ぷるんちゃんはしあわせものだよね。
これまでいっぱい頑張ってきた証だね。
こちらは飲みすぎでお腹パンパンになったけどね(笑)

次はオールスターで素敵な結果が出てお祝い出来ると良いね。
それではまた~

かな

お誕生日おめでとう

ぷるんちゃん誕生日おめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

BDイベントお疲れ様でした(^_^)
いっぱい盛り上がったね

久々に遅い時間で最後まで
居れてめっちゃ楽しかった
この遅い時間までいるのが懐かしかったwwww

ライブいっぱい、シャンパンいっぱいで良かったね(*^^*)

またイタズラとかサプライズ
するかもやけどよろしくね
隠すのは得意なタイプのポケモンなんでね(・∀・)ニヤニヤ

UTAGEI見たかった
コールしたい〜
まだ出来んたけどw

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る