ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡BDイベントありがとうございました♡へのコメント

れいあのマツカワ 

お祝い

誕生日おめでとう。たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね。まあ俺はイベントも当日も行けなかったけど。

ろひ

ぷるんちゃんおめでとう

イベントも当日もお祝いできて幸せでした!
宇宙一可愛いぷるんちゃんがイベント衣装を着るともっと可愛くなるの素晴らしすぎでした
イベントはストレートで髪下ろしてて、当日はストレートのツインテ綺麗すぎて美しすぎて、一緒に時間が過ごせたことが幸せすぎました!
当日は、UTAGEIの件本当にごめんなさい(〃・д・) -д-))
歌詞を見てよく聞いたらとても良い曲でした
ぷるんちゃんが言っていた通りマイクパフォーマンスができたらより良い曲だったね
改めてライブを見させてください(〃・д・) -д-))

話は変わりますが、オールスター優勝一緒に頑張ろうね
ぷるんちゃんを信じて精一杯応援頑張るね!
優勝してぷるんちゃんかっけえをしよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おかあしゃん

おめでとう〜
めっちゃ綺麗!

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!バースデー楽しかった?お祝い沢山だね♪ハッピーセットって俺限定だった?本当にそれは俺もビックリした!こちらこそいつもありがとうね♪これからも末長く宜しくね♪

のあめろ

ぷるんちゃん!!

改めてお誕生日おめでとうございましたー!!
来年はシャンパン入れたいなぁぁ〜!!
来年もお祝いできますように!!

manabu

改めてお誕生日おめでとうさん!!!

口説い事言って申し訳ないが、俺、誕生日イベントに、行かなくて、御免!って言うか、人混みで、行けれないだけだ!!!もう今年も残り後一ヶ月なった!ぷるんのクリスマスドリームも2・3週間しか見られないか?!とにかく今年いっぱいまでは、来る予定でいる!

みさき

おめでとうございました!

シャンパンひとつひとつにメッセージ書いてると思わなくて!キラキラJK!!びっくりです!!!笑笑笑
デコチェキかわいすぎて月曜日学校で友達に自慢してきました☆みんなかわいー!って褒めてくれてなんか私もうれしー!笑
ライズも!かわいくて!脳裏から消えません!!!!!!!!!!冗談じゃないねお疲れ様でしたなんかドS発言しちゃったけどでも全然そんなことはなくてカクカクシカジカなんです^^;
とにかく!笑 バースデーイベントでお祝いできて嬉しかったです!改めてお誕生日おめでとうー!素敵な一年にしてねー!!!!!だいすきだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ブラウン

おはよう

お誕生日おめでとう!
イベント、盛り上がりーみんで
良かったです。
バースデープレゼントのパフェは
食べたかにゃん?
食べてなかったら
プンプンブラウンですよ
寝てないよ!

もえたん

♡お誕生日おめでとうございました♡

イベント衣装似合うのは想像できたけど直接見た時の破壊力凄かった…!!宇宙イチ可愛かった‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡

ライブはね初めてぷるんちゃんの動画を作った曲だったけど何気に自分で頼んだことないなって思って恋愛決壊警報見たけどとても可愛かったよ~特等席で見れてよかった.ˬ.♡ジュリエットもイベ日に絶対見たいと思ってて頼んだんだけど心の中でうるうるきてたT^Tぷるんちゃんの全部が好き!!

お誕生日の画像を載せたから良かったら見て欲しい、!(わがまま)動画も作ってるんだけど毎日なにかしらあって時間なくて間に合わなかったの本当にごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからもずっーーと大好きだしどんなぷるんちゃんでも可愛いよ~~!!(大声)これからもよろしくね!!ほんとにほんとにお誕生日おめでとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る