ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡オールスターてんきゅ!!!♡

♡オールスターてんきゅ!!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





MOE kawaii ALL★STAR ファン感謝祭 2021


遅くなりましたが、予選から応援してくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございましたー!!!





♧チームで、”1位”を頂きました!!


本当に応援してくださったご主人様お嬢様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!




オールスター決勝に進めるように投票してくれたり、SNSの投稿拡散してくれたり、応援バーチャルに参加してくれたり、当日大須店や会場に直接足を運んで応援してくれたりと本当に嬉しかったです!!





ぷるんちゃんは大須のご主人様お嬢様にすごく愛されてるのが伝わってすごく感動したと、当日会場にいたとあるご主人様に言って頂きました!!



ぷるんもとっても嬉しい気持ちになりました!!!


いつも本当にありがとうございます!!




大須店のご主人様お嬢様の団結力は本当にすごいっていつも思います!イベントのときにそれがすごくあらわれてますよね!(*´°`*)



これからもよろしくお願いします♡





お花もギリギリにわがまま言ったけど、本当に嬉しかったです!心の支えになりました!!





限定6本のシャンパン!!

ゲットしてくれてありがとー!!!約束通り!!!嬉しかったです!!オープンからラストまで、本当にありがとうございました!!




スーパー神様シャンパン!!

限定6本のが無くなってしまって、スー神に!!

びっくりでした!!!!!短い時間だったけど、応援しに来てくれて、本当に嬉しかったです!!(*´°`*)




写真も撮り忘れてしまったものがいっぱいあって申し訳ない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ライブ一曲一曲、グッズもシャンパンも、全部感謝してます!!


本当にありがとうございました!(*´°`*)






最初からライブたくさんで前回のオールスターじゃ考えられないくらいライブをすることができて本当に嬉しかったです!!



一年でこんなにたくさんのご主人様お嬢様に応援してもらえるようになるなんて想像もしてなかった…!







次のリーダーコンテストもがんばります!!


りのあちゃんと一緒にヘブンズいくぞぉぉぉ!!




りのあちゃんの予選応援よろしくお願いします!!!!!!








いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!