ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡オールスターてんきゅ!!!♡へのコメント

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

やっほ〜この前はみんなで集合写真撮ってくれてありがとうございました!とても楽しかったよ!
もし僕がお願いダーリンとか色々踊れるようになったら一緒に踊りましょうね!(もちろん僕がDJOZMAに変身して踊るけどね)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ぷるんちゃんこんばんは!
福岡県から初めてオールスターに参加しました!
天神西通り店つばさちゃん推しのてっちゃんと言います!
つばさちゃんが推してるぷるんちゃん!
初めて大阪なんば店で見る事が出来てめちゃめちゃに嬉しかったです!
ぷるんちゃん&つばさちゃんユニットタペストリーが届くのを楽しみにしてます!
これからもお給仕頑張ってね!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ぷるんちゃんオールスター優勝おめでとうございます!リーダコンテすも頑張っください。ぷるんちゃんガチで推していこうと言う所存です。

かわこのミミッキュ

オールスター優勝

次のリーダーコンテストも(以下同文

ろひ

おめでとう

チーム一位おめでとう
ぷるんちゃんが一位になってとても嬉しかった
一緒にがんばれて叶えれたことが幸せでした
去年のオールスターのリベンジが無事果たすことができたのもホッとした
たくさんの人に愛され応援されるようになったのは日頃のぷるんちゃんの努力が伝わったんだと感じた
ぷるんちゃんいつも頑張れて偉い!
ぷるんちゃんありがとう

リーダーコンテストは実力お給仕コンテストかな?
イレギュラーなことへの対応はまだ慣れてないと思うので、モエカワクイーンの時みたいな環境下でどう動けるかシミュレーションが大事なのかな?
ももこちゃんにお給仕のポイントを再度確認して更に高めるとか?
リーダーコンテストも1位を勝ち取ってほしいな(わがまま)

うりりん

おめでとう

改めて、オールスター1位おめでとう!
スタートからぷるんちゃんのライブ祭りで休み間もないくらいやったよね。
リーダーコンテストはりのあちゃんと一緒に行けるといいね。
これからの大須店を引っ張っていく二人でね。

それではまた~

のあめろ

ぷるんちゃん!!

♣︎チーム内優勝おめでとうございます!!⸜❤︎⸝‍
リーダーコンテストも応援してます!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

優勝おめでとう(≧▽≦)
シャンパン入って良かったね(*^^*)

東京ドキドキだね
新人女王のリベンジしたいね!!

れいあのマツカワ 

1位おめでとう

オールスターチーム1位おめでとう。リーダーコンテストも頑張ってね。
しばらくまともに会わんうちに、どんどん格が上がって箔がついてるような気がする。

れいあ

おめでとすぎ( ¨̮ )︎︎♡

チーム1位おめでとう♥
これからもだいすきです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る