ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡どらごんぼーる充♡

♡どらごんぼーる充♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





今、ドラゴンボールの1番くじがコンビニであって、

どうしても欲しくて朝引に行きました!



ラストワン賞の神龍がめちゃめちゃかっこよくて、欲しすぎたので結局残り全部引きました!!


52枚でした!たぶん結構引かれてた?のか、ゴジータと一星龍のフィギュアがなかったので、また探しに行きます:sob:





かっこいいです:sob:




神々しい!


なんだかんだセル完全体がイケメンでずっと見れますね:sob:




でもゴジータはどうしてもほしいので、はやくお迎えに行ってきます!!!





朝から幸せドラゴンボール充でした!!










そういえば、今日バーチャル中のみことちゃんが、バーチャルのお絵かきプレートに松崎しげるさんを書いてました!


とっても楽しそうでした!笑



しかもめちゃめちゃ似ててすごかったです!!笑




みことちゃんのバーチャルとっても楽しそうなので時間合ったらやってみてね!!




ぷるんのバーチャルも!!普段ゆっくりできないおはなしいっぱいしましょー!!





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!