ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡アニコスからのハイパー♡

♡アニコスからのハイパー♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





年末のアニメコスプレイベント!みなさん何のコスプレしますか??わくわく!:heartpulse:



昨日はお休みだったので、アニコスの撮影をしました!!


アニコスイベントで着る予定のものが手違いで届かなかったので、らむちゃんから進撃の巨人コスプレ!




じゃん!!


ポニーテールということは、サシャです!!



顔までマネはさすがにコスプレイヤーじゃないので、出来ませんが、ワイシャツとジャケットなんてぷるんちゃん普段絶対着ないので、物販おすすめです:thumbsup:




当日衣装は予定通り

【鋼鉄城のカバネリ】の『無名』ちゃん!!


知ってますか??







↑この衣装にする予定だったんですけど、届かなそうなので、


↑この戦闘服みたいなのにしました!



無名ちゃんコスプレ楽しみにしててくださいっ


あとアニメの予習しておいてねー!!










からの、撮影の後にハイパーしにいきました!!


ゆりかちゃんがハイパーラストだったので、拝んできました!!



ぴょん!!



ももこちゃんが、お嬢様写真撮りませんかって声をかけてくれたのでハイパー写真撮れました:pleading_face::two_hearts:

ももこちゃん優しい:pleading_face:



自分からハイパー中に写真のお願い出来ない!なんか!いいの?!ってなりますね!!


お金払います!いいんですか?!ってなった!



ゆりかちゃんはハイパー後に一枚だけ勇気を出して写真撮らせてもらいました!!



見せないけど!!←





あと1日でゆりかちゃん卒業なんて全然実感ないけど、卒業式はゆりかちゃんありがとうの感謝の気持ちをいっぱい込めて楽しみましょうねー!!!!:two_hearts:




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!