ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おんぷちゃん!♡

♡おんぷちゃん!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




11月のおんぷちゃんランキング!1位でしたー!


やったあ!久しぶりの1位です!!



うれしい!:two_hearts:




最近ハイパーがあるからあんまりライブしてる感覚ないので、12月あとちょっとだけどたくさんライブさせてください!!!:notes:





おんぷちゃんランキング1位のお祝いプレートもらいました!!




お誕生日とか以外でレベルアップとかあんまりぷるんないからお祝いのプレート久しぶりな気が!!



あともうちょっとでお給仕400回だけど、たぶん来年かな??




どんなお祝いでもおめでとうされるのって本当に嬉しいですね:heartpulse:



ふいなお祝いに弱いので、メイドちゃんのちょっとした変化でも褒めてください:smiling_face_with_3_hearts:


ぷるんも待ってます:smiling_face_with_3_hearts:




ライブの曲も増えたので更新します!!


画像はまたつくるけど、今日は全部かいておきます!!




どりーみんパスポート

YouMayDreamin

夢のくまたん

どりーみん:star:︎めいどりーみん

どりーみんパスポートWORLD ver

ギガントパワー

すいーと•でいず

shining days

We are Dreamer

はっぴ•はっぴ•ばーすでぃ

ME♡Dreamin



いぬねこ。青春真っ盛り

大志を抱け!カルビアンビシャス!

オーケストラ

君のc/w

ナギイチ

わるきー

ジッパー

メロンジュース

バレンタイン・キッス

グリズリーに襲われたら♡

幻影★ギャラクティカ

しゅきぴ

シンデレラ宣言!

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

冗談じゃないね

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

トライアングル・ドリーマー

チュープリ

メロンソーダ

夢見る恋ウサギ

恋愛決壊警報

ロッタラロッタラ

すきっ

UTAGEI

僕らの制服クリスマス

禁断のカルマ



うまぴょい伝説

おねがいダーリン

小悪魔だってかまわない!

スキスキ星人

惑星ループ

ファンサ

私、アイドル宣言

夏恋花火

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト

Happy Halloween 

チェリボム

milk boy

桃源恋歌

Snow halation

ぶる〜べりぃ♡とれいん

TOKIMEKI Runners

回レ!雪月花

シル・ヴ・プレジデント

Honey❤︎come!!

気まぐれメルシィ

誇り高きアイドル





いっぱい覚えるのでいっぱい発動してねーっ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!