ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡遅くなった!ゆりかてん!♡

♡遅くなった!ゆりかてん!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





かなり遅くなったけど!ゆりかてんの卒業式のときのこと書こうと思って!やっと落ち着いてかける!!




ゆりかちゃん卒業式の日、ぷるんは14時からだったのでオープンからどんな感じだったかはわからないけど、想像してた通りたくさんのご主人様お嬢様が朝からゆりかちゃんを見送りに来てくれたっていうのは聞きました!!



ぷるんがお店に着いた時にはゆりかちゃんがライブをしてて、それからしばらくずーっとライブしてました!!


どんな体力?!って思ったけど、今更ですね!!:flushed:



日頃から激しいライブを何曲も連続してたからこそなのかな??


ぷるんも体力おばけになれるのか?!



でもゆりかちゃんが踊っているような激しい曲がぷるんのライブリストにないからだめだ:wink:


しいていうなら『冗談じゃないね』



みんなで盛り上がるには楽しいけど!!


冗談じゃないね頼んだら楽しそうに見てください!!

それなら楽しく踊れます!笑

しんどそうでおもしろいってみてくれてもいいので真顔で見るのだけは:joy:






ぷるんのライブリストにもいつか激しい曲が増えることを願ってみてください:pray:






ゆりかちゃん結局オープンから入ったライブ20曲くらいを一気に踊り続けてました…


なんであんなに涼しい顔をして踊ってるのか不思議で不思議で不思議!!


だから体力おばけなんだね:ghost:





何曲目か忘れたけど1曲目かのようなかっこいいゆりかちゃん:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:



大興奮:flushed::two_hearts:




みんなにもお裾分けですっ

ぷるんが入れたライブじゃないのでお裾分けのお裾分けですけど:relieved:





とにかくオープンからラストまでずーーーーっとライブでした!!!ゆりかちゃんらしい!!!


でもずっと見ていたいなーってなる1日でしたっ




ぷるん的にはゆりかちゃんのキーホルダーもデコチェキも奇跡的に買えたのでよかった!大事にします!!



あとみんなのゆりかちゃん愛に感動してました!!




ゆりかちゃんが研修の時から応援してる方も最近ゆりかちゃんを知った方もみんな出来る精一杯のお祝いというか感謝というかお見送りというか


悔いが残らないようにっていう気持ちをすごく感じて心打たれました本当に:smiling_face_with_3_hearts:




ぷるんも卒業する時は、こんな素敵なご主人様お嬢様に見送ってもらいたいなって思いました:heartpulse::bouquet:




ゆりかちゃんの存在は本当に大須店でもめいどりーみんでも大きくて、代わりはいないけど、ぷるんもそんな存在になりたいです!!


頑張ります!!:yum:





1番気になったのは、結局オープンからラストまでゆりかちゃんは何曲ライブしたのか!! 


誰か教えてーっ!




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!