ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡きょもライブがしたいのだ!♡

♡きょもライブがしたいのだ!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






:tada::christmas_tree:!!メリークリスマス!!:christmas_tree::birthday:

昨日はクリスマスイベントおつかれさまでしたぁぁぁ



みんなかわいかったですねぇぇぇ!



サンタもトナカイも雪だるまも!!:santa::deer::snowman:


まさか雪だるまがいると思わなかったからナイスアイディアと思いました!かわいかった:snowman:


雪だるまちゃんは背景に使わせてもらいましたっ




ただ写真を撮り忘れたので、見せられない!ぷるんちゃんも!





時間に余裕を持って写真撮る時間つくらなきゃっていつも思うんですけどね!

いつもやること遅いから急いでて写真撮り忘れます:persevere:





せっかくクリスマスプレゼントで萌え萌えシャンシャンアイスもポンしてくれたのに撮り忘れた!!!!!


ありがとう!!だけいう!!


わがまま言ってもらうお祝いも嬉しいけど、お祝いしたいって思ってしてくれるお祝いってもっと嬉しいよね!!!



でもわがままが叶った時も嬉しいんだ!!!!



まあなんでも嬉しい!!!よくばりだから!!

食いしん坊だから!!:yum:








次のアニコスはちゃんとマジカルフォン持って写真撮るぞぉぉぉって思っておきます!!








ところでクリスマスっていつかぷるんよくわからないんだけど、今日もクリスマスってことでいいの?


24と25日は両方クリスマス??



いつプレゼントもらえるの??

もう一回寝て起きたらプレゼントないかなー:gift:






そういえば去年ももこちゃんのおうちでしたクリスマスパーティー今年もしたかったなぁぁぁぁ:pleading_face:




忘年会か新年会できますようにーっ:pleading_face:











今日はロングお給仕で、夜は20時からハイパー!!



クリスマスドリームももう見納めかな??

髪型悩むなー:thinking:



夜のハイパーの衣装は未だに着慣れないですっ

毎回着替えて出てくの恥ずかしいっ



イェイってしてるけど恥ずかしい:joy:




ももこちゃんくらいの色気があったら似合うだろうけどぷるんには…:joy:





でも帰り着替えるの楽で嬉しい

あと身軽

でもお腹恥ずかしい

お腹寒そうって心配されるのが恥ずかしい

心配しないで冷えるとかの問題じゃないから:joy:

全身ぷるぷるなのであまり見ないでね:joy:

でもハイパー来てね:joy:

今日も待ってるよおおおおおお:joy:










あともう一個!


ちょっと前だけど緑と赤のクリスマスカラーのお花!!!


かわいいね!!!


イベント以外でお花あるのってなかなか無いから嬉しい:bouquet:




ぷるんの誕生日とか周年ももちろん大事にというか知ってて欲しいけど、

みんなの誕生日とか初入国美とかぷるんにはじめて会った日記念日とか知りたいし大事にしたいなーって思いました:hugging:

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!