ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近はね?♡

♡最近はね?♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




『最近どうよ??』って最高な謎プレートもらったので、最近のぷるんについて!!




最近はね、良い!!!


招きに来てくれるご主人様お嬢様のおかげで、良い気持ちです!!


みんな優しくてぷるんのわがままを笑ってくれるので、今までずっーと良いです!:notes:




めいどりーみんで楽しくなかった日はないので、これからもずっと毎日楽しくお給仕したいです!


楽しんでもらいたい!って思ったら自然と楽しくて、みんなが楽しそうだったらもっと楽しくなる!!

相乗効果⤴︎⤴︎??




でも誰も来てくれなかったら楽しくないので、ぷるん待ってるので来てくださいねーっ:hugging:








あと、もう会った方は見てるんですけど、

久しぶりの通常ドリーム制服になりました!!



ハロウィンドリームに続き、クリスマスドリームと季節限定のドリーム制服を10月から2か月間きてたので、通常ドリーム制服がなんか新鮮です!!:sparkles:



ドリーム制服やっぱかわいい!!:two_hearts:



せっかくなら、ドリーム制服着たいですよねー!

みんなが着てるの見たいですよね!!


ぷるんもドリーム制服を着てるからには、ドリーム制服が着れるメイドちゃんを増やせるように一緒に頑張りますっ:muscle:









そういえば、最近ハイパー用のおつまみ新メニューでましたね!!


食べましたか??



画像探したけど見つからなかった:persevere:





食べかけの鶏皮ならあった!!笑



揚げパスタとか、串カツとか、えびせんとかとか新メニュー増えたので食べてみてくださいっ:yum:



『めいどりーみん』と『めいどりーみんハイパー』は全然違って、萌え萌えーも飲み飲みーもどっちも楽しい!!



最近ハイパー衣装に似合うようにポニーテールしたりストレートヘアにしたり研究中!


メイクも研究中ですっ




特にお嬢様のTwitter見るとぷるんちゃんなんか変えた?ってツイートしてて、それがメイクの変化なのかはわからないけど、気づくのすごーい!って感動!




毎日進化したいです!!!!!










:star2:コメント!久しぶりに!やっと!返信!前回の:star2:



れいあのマツカワさん

クリスマス

昨日イベント行こう思ってたけど、仕事がかたずかなくて行けなかった。そういえば子供時から、クリスマスの思い出があんまり無いからクリスマスがよくわからんや。

31日のイベントはレース終わって生命力が残ってたら行くよ。

→クリスマスはたしかにサンタさんからのプレゼントが無かったら特にコレっていうものない!でも自分にクリスマスプレゼント買っちゃうっ♡

生命力を残すようにレースがんばって!!まってるよっ



うりりんさん

今日が

昨日の24日はクリスマスイヴで

今日の25日がクリスマスやね。

まあいつもおめでたいということで(笑)


今日ははハイパー衣装勢揃いするのな。

→なるほど!いつプレゼントもらえる日かが1番重要ですね!!

ハイパーりのあちゃんはじめて被ってうれしかったーっ♡



あやぴょん

だ!♡♡

メリークリスマス☆*°.

今日もクリスマスってことにしよう( ◜ᴗ◝)

ぷるんちゃんのハイパー見たいけど

心の準備が…写真だけでもう… (๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)←

今年残りわずかですが頑張ってください!

→メリークリスマス!!年越しまでメリークリスマス!♡

ハイパーきてぇぇぇぇ!まってるよあやぴょんっ♡

いつもツイキャス写真ありがとお(,,•﹏•,,)

来年も一緒にすごそうねー!!




ゆうちゃん

山の風は冷える

最近かなり寒いね

海の風よりも山の風の方が冷える

年末りーみんに行きました。

初ハイパー楽しかったね

気軽に2ショット撮れるのがいいね

ショータイム盛り上がるね

シャンパンも飲めて良かったし

またハイパーいつか行きたいね

→ハイパー楽しかったですねー!ぷるんもゆうちゃんが楽しそうでうれしかった!!シャンパンもありがとぉぉ!!♡

またハイパーまってます!!




よねたん(よねみち)さん

ぷるんへ

もうすぐ今年も終わりで来年のEVに向けて動きます(≧∇≦)

正月三が日が終わり次第ももこのお花の予約をするために

入国するので対応をお願いしたい。今年もしっかりと

やってくれてすずにゃんは残念ながら卒業したけど

来年はももこ単独に戻ります。それではマスクで見えないけど

ぷるんぷるんの唇で出迎えてくれることを願って来年会いましょう

→ぜひ!!まってます!一緒にももこちゃんにとって幸せなイベントにしましょうね!!

ぷるんぷるん唇のためにリップ新しくしたのでバッチリです!待ってます!!



ゆうちゃん

こんばんは

初コメントです


今年はめいどりーみんに初入国出来て良かったです

ぷるんちゃんとも出会えて良かったです、来年も入国できる時は行きますね:bangbang:


らむぷるの、チェキとブロマイド入れたボード完成したからまた見せるね:bangbang:

それでは、良い年を

→初コメント嬉しい!ありがとうございます!!

こちらこそです!来年もよろしくお願いします!

わーい!やったぁぁぁ!待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




かわこのミミッキュさん

年末

先週末は久しぶりにチェキが撮れてよかった

そしてタペお披露目も


また来年(予定)

→ミミッキュさん今年もいっぱいタペもチェキもライブもありがとうございました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来年もよろしくお願いします♡




だいごきゅん

こんばんわー

ぷるんちゃんを見て崩してた体調が治ったー

近いうちに行きます

→ぷるんちゃんにそんなチカラが!!!!

まってるねーー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はっちゃん໒꒱

こんにちは

ぷるんちゃんのPM衣装めっちゃかわいい。東京遠征楽しかったよ!東京のPM凄すぎた。また招き入国したら話し聞かせるね

→わーい!ハイパーいつか入国してねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

東京のパーティーメーカーぷるんも行ってみたい!!いいなぁぁぁ!楽しみにしてる!!♡




ろひくん

クリスマス

2日間ありがとう

とても楽しくて、ぷるんちゃんと一緒に過ごせたことが幸せでした

新曲の彼女になりたいっ!!!とても可愛くて良かったよー

クリスマスに僕らの制服クリスマスが見れたのも最高でした(`・ω・´)b

雪だるまいい感じだったね


花の写真ありがとう

すごく嬉しい気持ち

この1年間本当にありがとう(〃・д・) -д-))

ぷるんちゃんに出会えて本当に良かったです

2年目もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))

→こちらこそです!!ぷるんも楽しかった!クリスマス当日に僕らの制服クリスマス踊れて、覚えてよかったって思いました(*´°`*)

いつもお祝いを形にしてくれて嬉しいです♡

来年もよろしくお願いします!!




とりさん

ぷるんちゃん可愛い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Xmasイベントお疲れ様でした

今年もあと少し…

とりあえず今日納めに行きます

ひなちゃんとりのあちゃんとぷるんちゃんがお日様に揃ってるので…♪

りーみんの冬メニューも全然食べてないし


冬メニューと言えば…

あんみつチャンネルで星乃珈琲アップされてましたよ♪

中でも「ふわとろ焼きチーズケーキ」がめっちゃ美味しそう(*´﹃`*)

スフレパンケーキと海老とモッツァレラトマトソーススープパスタが一緒になったプレートが1000円でコスパもお味も素敵♪


りーみんからの帰りがけに栄で食べようかな…

→次会うときは、あけおめー!ですね!!

冬メニューのお鍋美味しい(*´°`*)ある内にいっぱい食べなきゃ!!

星乃珈琲あんまり行ったことないから行ってみたい!

季節限定メニューってほんとに魅力的ですよね(*´д`*)




モン、ブラウンさん

門、ブラウン

イエイ!

→いぇーい!!!モンブラウン昨日食べました!!おいしかった!!



けんご

こんばんは!

ぷるんちゃんメリークリスマス

→メリークリスマス!そして今年もありがとうございました!!来年もいっぱい招きで遊ぼうねー!!笑





いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!