ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡え、え、えええ!い、いちい?!わーい!♡へのコメント

とりさん

お誕生日イベント!

今年もいっぱい成長したぷるんちゃんに…

とりさんの両手いっぱいのお祝いの気持ちを乗せて…

ぷるんちゃんおめでとう♪(≧ω≦)ノ

だいごきゅん

こんにちは

おめでとうございます!!
最近忙しくて、ツイキャス見れてないけど、ロック画面にぷるんちゃんがいつもいるから元気が出る〜

ねこまる

ジョセフジョースターだ 本戦のスタートラインに立っただけ 本番はここからだ

ねこまるダヨ でもおめでとう 頑張って行ってらっしゃい 後バースデーは行けないから やっぱりねこまるかまってにゃんだからチェキやらライブやらでバタバタしてかまってくれないのは死ぬ程やだからねこまるいないけど楽しんでね

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんにちは

ぷるんちゃんやっほー!よしぷるんちゃんはまず、YouTubeで歴史の勉強したり、歴史の本をGETする事だね!
もし、ぷるんちゃんの、バースデーイベント行けたらDJOZMAの格好てお祝いするからよろしくねー!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1位通過おめでとう(≧∇≦)

4年連続名古屋から
2年連続招きから
1位出せて嬉しいね!!

なんばに向けてさらに
色んなことできるようになりたいね!

うりりん

おめでとう

改めて、オールスター予選1日通過おめでとう!
この1年ぷるんちゃんが頑張ってきた証が、
沢山の方がぷるんちゃんに投票してくれたのかなと思います。
決勝に向けて勢いが付くよね。

おそろいTシャツとマフラータオルは注文しました。
次こそはぷるんカラーのピンクもあると良いよね。

バーチャルは月曜日の夜が良いです。

それでは、今日も1日頑張りましょう~

manabu

congratulations!!!

オールスター予選1位突破おめでとう!!!強敵のかおりを撃破したとは、なんてたいした女だ!!!俺の心から応援申すぞ!!!次は、優勝目指して頑張ろう!!!

かわこのミミッキュ

1位おめでとう

まぁむちゃんとのユニットダンs(ry

俺ら来月も大阪さ行ぐ…わげにはいがねえ
(ウラで応援する)

しょう

予選1位

おめでとう㊗

れいあ

1位おめでとうです( ¨̮ )︎︎♡

ぷるんちゃん!!
最近通い始めたばっかりだけど1位めっちゃ嬉しい!
1位通過おめでとう!!♥
またお店おじゃまします(¨̮)︎︎♡
あっ、そして今回初コメントです ᐠ♥︎ᐟ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る